新たなビッグカップルの予感!?

ケイト・ハドソンとミューズのマシューが熱愛? デート現場を撮られる!

Kate-Hudson.jpg
恋多き女ケイト・ハドソン

 女優のケイト・ハドソン(31)が、イギリスを代表する世界的人気のロック・バンド、ミューズのヴォーカリスト、マシュー・ベラミー(32)とデートしているところを激写された。

 「People.com」によると、ケイトは先週末フランスに飛び、パリで行われたミューズのコンサートで8万人のオーディエンスとともに楽しんだという。翌日、バンドのフロントマンであるマシュー・ベラミーと、パリの中心地にあるヴァンドーム広場でデートしているところをパパラッチされた。

(2ショット写真はこちら)

 「二人はとてもお似合いのカップルでした。一緒に散歩しながら、初夏の陽気を楽しんでいるようでした」と目撃者が語るなど、いい雰囲気でデートは進み、ケイトとマシューは遅めのランチを堪能。食後は外で張り込んでいたパパラッチの目を逃れるように、レストランの裏口から外に出たという。

 実は二人は1カ月前からデートを重ねており、2週間前にもニューヨークのメキシコ料理レストランでデートしている姿を目撃されていた。このときはマシューがケイトに会うために、イギリスからアメリカまで飛んできたのだという。

 マシューは、イタリア人心理学者と昨年婚約し、今年挙式を挙げる予定だったが、最近破局。一方ケイトは、ブラック・クロウズのヴォーカリスト、クリス・ロビンソンと結婚し、一児をもうけたものの、2006年に離婚。最近では、ニューヨーク・ヤンキーズの主砲、アレックス・ロドリゲスと交際していたが、昨年の年末に破局していた。

 意外な組み合わせのビッグ・カップル誕生となったが、ケイトがマシューの真の”ミューズ”になることができるのだろうか。今後の2人の行方に注目が集まっている。
(真里)

『モテる女は7つのタイプに分けられる』

モテたいとすら思わなくなった……

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
マドンナを忘れたい!? アレックス・ロドリゲスとケイト・ハドソンが熱愛
自殺未遂騒動も乗り越えて…… ケイト・ハドソン、またまたアノ人と復縁!
“女優だよ!全員集合”映画、『NINE』は女優のどや顔コレクション! 

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク