• 青春×友情×スポーツの鉄板映画『ソフトボーイ』劇場鑑賞券をプレゼント
その他

青春×友情×スポーツの鉄板映画『ソフトボーイ』劇場鑑賞券をプレゼント

present0611.jpg

 夏の足音と共に、高校球児の季節が到来! 真夏に甲子園で青春をかけてスポーツする姿は何回みても飽きないわよね。でも、こちらのお話はソフトボール。あえてちょっとマイナーなジャンルを高校生にやらせるっていうのが、いま邦画では大流行! 「書道」とか「剣道」とか、もっと言うと「シンクロ」なんてのが元祖。流行りに乗ってる感がオシャレな映画ですよね!

6月19日から公開される映画『ソフトボーイの』主人公・オニツカ(永山絢斗)も、将来について頭を悩ませている高校3年生。フレンス料理のシェフを夢見ていたんだけど、幼馴染み・ノグチ(賀来賢人)に「ソフトボールで全国大会ばいっ!!」と言われ、嫌な予感がしながらも巻き込まれてしまうのね。ノグチの、全国大会出場→ヒーロー→モテるという打算から誕生したソフトボール部、部員はなんとか集まったものの、全員未経験者だったの。真夏に汗かきながら、白い球を追いかける部員たち。さぁて、どうなる? という、青春×スポーツ×仲間のトリプル鉄板コンボ作品となっています!

 出演は永山絢斗、賀来賢人といった若手イケメンから、堀部圭亮、大倉孝二のいいアジ系俳優まで登場。こちらの劇場鑑賞券を5名にプレゼントしちゃいます! 『SATC2』で頭がゲイと下ネタでいっぱいになっちゃってるアナタ、リセットする意味でもこの映画で心洗われてちょうだい! サマンサ気取りも抜けるハズなので、とりあえず応募してみてくださいね♪

■ご応募はコチラから
※ご応募には会員登録が必要です

公式サイト

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク