ごゆっくり妄想くださ~い♪

「妄想」の引き出しを全開に! 美少年揃いのBLバーでいかんなく妄想プレイ!

bl-1.jpg
三次元スタッフはイケメンよ♪

 世の乙女たちをときめかせている、男性同士の恋愛模様を描くボーイズラブ(以下BL)の世界。魅惑のBL世界をモチーフにしたお店が、秋葉原に誕生したとのことでその扉を開いてきました! 雑居ビルの階段を上っていると、ガラス越しに美少年が目に飛び込んでくる。ここが16人の美少年が在籍するBLバー「Miracle Jump」なんです。

 「男の子が働いているメイドクラブのようなもので、BLをテーマにしたアミューズメントバーです。妄想と目で楽しんで下さい!」とオーナーが語っているように、このバーではなによりも「妄想」がポイント。では、何で「妄想」するのかというと、実はスタッフ16人の内8人は、6月中旬に漫画家の鳥丸(とりまる)さんのBL漫画作品で漫画デビューするという、非実在スタッフ。同店を舞台に描かかれる同人誌内で活躍する、2次元スタッフなんです! もうひとつの「Miracle Jump」に思いを馳せることでより楽しめるという設定。

bl-3.jpg
(左)三次元スタッフの生写真も。エグザイル系のイケメンも在籍中!
(右)二次元スタッフが活躍するマンガの1ページ

 そして、もう半分の8人のスタッフは全員生身の男の子。マンガ、アニメ、アニソン、ゲームを愛する4拍子そろった真性・腐男子勢! 「オープンにあたり一番苦労したのは、やはり男の子たちですね。BL好きで、女のコとBLの話で盛り上がれて、ルックスも良い子はなかなかいないもので……」とオーナーが語るように、この三次元スタッフは200人近くの応募の中から、わずか8人採用という狭き門をくぐった精鋭たち。ルックスはマッチョ系から可愛い系まで幅広い好みでフォローしています。ちなみに、可愛い系が好きな私のオススメはしゅんクンです!

 BL要素が盛り込まれたメニューも「妄想」ポイント。「生BL(生ビール)」(600円)やら、「総受けステア(カクテル)」(900円)、「ノンケカクテル(ノンアルコール)」(800円)などは序の口で、「鬼畜攻め」、「誘い受け」など妄想をかきたてる用語から、「ショタッコーン」「BLサラダ」などなど一体どんな料理なのかわからない言葉が並びます。特筆すべきは「や●い汁」(600円)と記されたメニュー。「これを見てすぐ、”やおい”と発想してしまうかどうかでBL好き度がわかります」(前同)と、なんとも気になるドリンクです。吉と出るか凶とでるかは、あなたの妄想次第!

bl-5.jpg
(左)手を握り合って、二人でシェイクするのを見ながら妄想よ~
(中・右)「らくがケーキ」にしゅんくんがケロロ軍曹を描いてくれました♪

 この日人気があったのは、男の子2名がお客さんの前で「攻めます」「受けます」といいながら交互にシェイカーを振ってくれる「BLシェーカー」(1,500円)。グラスにカクテルを注ぐ時に「攻めます」(=入れます)「受けます」(=入れてください)といいながら目の前でサーブ! 男の子がそんなことを言い合ってる姿を見たら、私もよからぬ「妄想」が膨らんでしまいます……。

 その他には、秋葉原らしく、男の子がケーキに落書きをしてくれる「らくがケーキ」(1,000円)や、乙女なら誰もが知ってる名曲「男女」の替え歌、AKB48の「会いたかった」を男の子勢ぞろいで歌って踊ってくれるほかメニューなど、妄想力をいかんなく発揮できラインナップが勢ぞろい。

 そしてこのバーのキメ文句は「ごゆっくり妄想してください」。やられました! 自分の「妄想」力次第では無限に楽しめてしまう、この恐るべきバー。BL好きなアナタ、自分の「妄想」の可能性を引き出しに行ってみては?


Miracle Jump
千代田区外神田3-2-11 遠藤ビル3F
公式サイト

【営業時間】
月~木18:00~23:00
金18:00~翌5:00
土・祝前日17:00~翌5:00
日・祝17:00~23:00
電話番号 03-3251-8013(みにこい、やおいさん)

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
イケメン男装女性を独り占め♪ 魅惑の人形館で疑似カップル気分に浸ってみる?
歴史好きが集まる合コン「レキコン!」がブーム!? いざ、体験!
精神的破綻をおこす衝撃ビジュアル、女装メイドカフェ「雲雀亭」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 新春ジャニオタ放談
  10. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  11. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  16. 『カウコン』意外な舞台裏
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  19. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  20. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー