[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育てコラム

なぜ、オレに懐く……最近の悩みは、息子の友達との距離感ですよ!

なぜ、オレに懐く……最近の悩みは、息子の友達との距離感ですよ!

 息子のまーは4月から小学4年生になりました。福岡から転校してきて早9カ月、家にほぼ毎日友達が遊びに来るように。うちの2階は2部屋あるんですが、1つは寝室、もう1部屋は完全にマンガ部屋になってます。部屋の壁全部に本棚がびっしりで、本とマンガが溢れてますね。この部屋にテレビやプレステ3とWiiなどのテレビゲーム、サッカーのボードゲーム、人生ゲーム、オセロ、魚雷戦ゲーム......とあらゆるゲームが揃ってて、子どもにとっては最高の環境。最近はうちに来る友達も固定してきて、オレもまーの友達の名前と顔を覚えてきました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

なぜ、オレに懐く……最近の悩みは、息子の友達との距離感ですよ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!