音楽業界の重鎮のウワサ

小林武史&一青窈が先行き不透明に! その陰にアノ女優が……

小林武史&一青窈が先行き不透明に! その陰にアノ女優が……

 2007年1月に写真週刊誌によって"不倫"が明らかになった、歌手の一青窈と、Mr.Childrenなどを手掛ける音楽プロデューサーの小林武史。その後、小林は当時妻だったマイ・リトル・ラバーのakkoと正式に離婚し、一青との間にはもはや障害はないと言われてた。ところが、最近、二人の間に暗雲が立ちこめている、と囁くのは女性週刊誌記者だ。   「小林の離婚後、なかなか再婚に踏み切らない彼に一青が業を煮やして、喧嘩別れしたんです。ですが、すぐヨリが戻って、渋谷の超高級マンションで同棲してますよ。ただ問題は、同じマンションに住んでいる女優の加藤あいなんです。小林と一青は9階で、加藤は8階。マンションのエレベーターですれ違うこともあるんです。そんな中、酒に酔っ払った小林が、エレベーターの中で加藤を口説いたと言う噂があるんです」...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

小林武史&一青窈が先行き不透明に! その陰にアノ女優が……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 一青窈小林武史芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!