音楽業界の重鎮のウワサ

小林武史&一青窈が先行き不透明に! その陰にアノ女優が……

hitoto.jpg
『ユア メディスン~私があなたの薬に
なってあげる』/フォーライフミュー
ジックエンタテインメント

 2007年1月に写真週刊誌によって”不倫”が明らかになった、歌手の一青窈と、音楽プロデューサーの小林武史。その後、小林は当時妻だったマイ・リトル・ラバーのakkoと正式に離婚し、一青との間にはもはや障害はないと言われてた。ところが、最近、二人の間に暗雲が立ちこめている、と囁くのは女性週刊誌記者だ。
 
「小林の離婚後、なかなか再婚に踏み切らない彼に一青が業を煮やして、喧嘩別れしたんです。ですが、すぐヨリが戻って、渋谷の超高級マンションで同棲してますよ。ただ問題は、同じマンションに住んでいる女優の加藤あいなんです。小林と一青は9階で、加藤は8階。マンションのエレベーターですれ違うこともあるんです。そんな中、酒に酔っ払った小林が、エレベーターの中で加藤を口説いたと言う噂があるんです」

 二人が親しくなったのは確かなようで、一青がエレベーターで加藤とすれ違ったとき、一青はむっとした表情をしたという。

「小林の手の早さを知ってますからね。一青が嫉妬したとしてもおかしくありませんよ」(音楽関係者)

 小林は昔、女優の松下由樹と結婚目前と噂されていたにもかかわらず、当時自分がプロデュースしていたマイ・リトル・ラバーのakkoに乗り換えた。さらに、akkoから一青にという前科があるだけに、一青の不安もあながち的外れなものでもない。

 今後、一青が小林と結婚し幸せな家庭を手に入れられるかは、女好きの小林の動向次第といったところのようだ。情念深い一青の恨みを買わぬよう、加藤もエレベーターには気をつけた方がいいのかもしれない。

『ユア メディスン~私があなたの薬になってあげる』

アンタ、タイトルから重いよ、気をつけな

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事をよんでいます】
上地雄輔の出来過ぎた”イイ人”ぶりに疑惑! 関係者の声を徹底収集
芸人DJ増加中! クラブイベントで女漁りを始めたお笑い芸人たち
紳助プロデュースの新バンド、ロンブー淳のあのバンドとソックリ!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク