その他

裕二がアツい!! 『踊る大捜査線 THE MOVIE3』劇場鑑賞券を5人に!

odoru-pre.jpg
裕二がてんこ盛りよ~♪

 7月3日(土)にいよいよ公開が迫っている、映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3‐ヤツらを解放せよ!‐』。前作から早6年半、首をなが~くして待っていた人も多いのでは?

 生粋の『踊る』シリーズのファンではなくても、「『世界陸上』のMCで織田裕二が好きになった」「裕二の一挙手一投足が気になり過ぎて、もはやファンなんだかアンチなんだか分からない」というひねくれたファンの方も、公開を楽しみにしていたはず。

 今回は裕二演じる青島が係長に昇進し、湾岸署の引っ越しの陣頭指揮を執っていたところ、次々と凶悪事件が起こるというストーリー。今までレギュラー出演していた水野美紀が出ていなかったり(芸能界のしきたりにより)、小栗旬が冷遇されたり(政治的なかけひきにより)、伊藤淳史が和久(故・いかりや長介)の甥役を演じたり(裕二の引き立てにより)、何かと見どころの多い今作。笑う裕二、怒る裕二、鼻の穴をおおっぴろげ~にしちゃう裕二など、さまざまな表情の裕二が楽しめちゃうはず♪

 公式ホームページでは、裕二が演じる青島が愛用するコートが3万1,290円で販売していたり、スタッフジャンパーが1万5,750円で販売していたりで、もうお金が飛び交うお祭り騒ぎ♪ それなら、サイゾーウーマンも祭りに便乗しようと思い、今回は劇場鑑賞券を5人にプレゼントします。しかも、今回は劇場前売り券のため、ポストカードセット(全4種類)付き! 種類は選べませんので、ご了承くださいませ。

 また、今回の鑑賞券の使用はTOHOシネマズ各館(TOHOシネマズ錦糸町を除く)となりますので、ご確認の上、申し込みください。

■ご応募はコチラから
※ご応募には会員登録が必要です

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

裕二がアツい!! 『踊る大捜査線 THE MOVIE3』劇場鑑賞券を5人に!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!