その他

裕二がアツい!! 『踊る大捜査線 THE MOVIE3』劇場鑑賞券を5人に!

裕二がアツい!! 『踊る大捜査線 THE MOVIE3』劇場鑑賞券を5人に!

 7月3日(土)にいよいよ公開が迫っている、映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3‐ヤツらを解放せよ!‐』。前作から早6年半、首をなが~くして待っていた人も多いのでは?  生粋の『踊る』シリーズのファンではなくても、「『世界陸上』のMCで織田裕二が好きになった」「裕二の一挙手一投足が気になり過ぎて、もはやファンなんだかアンチなんだか分からない」というひねくれたファンの方も、公開を楽しみにしていたはず。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

裕二がアツい!! 『踊る大捜査線 THE MOVIE3』劇場鑑賞券を5人に!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!