梨元サンのヒミツの芸能報告書

沢尻エリカ、実兄のハネムーンになぜか同行!?  たかの友梨もタジタジ

沢尻エリカ、実兄のハネムーンになぜか同行!?  たかの友梨もタジタジ

 恐縮でーす、梨元です。今週のトピックはなんといっても、木村カエラと瑛太の結婚だね。芸能界ではもうできちゃった結婚がスタンダードになっちゃってるなあ~。  今になって妊娠を発表したのは、安定期に入るのを待ってということと、カエラの「リンリン♪」っていうあのコマーシャルとタイミングを合わせたんじゃないかな、と思う。そういった意味では、もっと早くに代理店スジを取材すればよかったなあ。代理店は少なくとも1カ月以上前、たぶん4月ごろには知ってただろうね。そういう情報は早いですから。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

沢尻エリカ、実兄のハネムーンになぜか同行!?  たかの友梨もタジタジのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!