しいちゃんの芸能解説講座【裏】

東方神起ジェジュンが腕組みデート! お相手モデルの意外な評判

jyejyun.jpg
モデルばっかりいい思いしやがって!

編集M 「週刊女性」(主婦と生活社)6月1日号見た!? 東方神起のジェジュンが「non-no」(集英社)モデルと腕組みデートだって! ドラマ『素直になれなくて』(フジテレビ系)を見てて、ジェジュンもいいな~って思ってたところだったから超サゲー。 

しいちゃん 相手は、矢野未希子ね。ある夜、二人で腕をぎゅっと組んで、時折見つめ合いながら、東京・渋谷の109近くを歩いてたとか。東方神起解散をめぐってゴタゴタがあったっていうのに、恋はしっかり順調だったのね~。

編集M 傷心のジェジュンをその女が慰めてたかと思うと、マジさがるんすけど。そのモデルって、どんな女?

しいちゃん 矢野未希子、愛称「みっこ」は1986年、大阪府堺市生まれの23歳。高校時代からモデル活動を始め、雑誌「non-no」や「steady.」(宝島社)、「with」(講談社)などで活躍してる。「週刊女性」によると、ジェジュンとの出会いは2008年5月ごろ、雑誌の企画で対面し、その後、東方神起のライブに行ったりしていたとか。今年1月には韓国に行き、1月26日のジェジュンの誕生日の前祝いをしていたのかも、だって。みっこは焼肉が大好きだから、アツアツの焼肉デートでもしてたのかしら~。

編集M 焼肉が好きって言うモデル、「別にダイエットしてなくて、好きなものは食べてるよ~」てアピってるだけでしょ。その自意識、マジうぜー! ってか、ジェジュンは好きな女性のタイプが「手足の綺麗な人」って言ってたけど、みっこもスタイル抜群っすね。顔もカワイイ系だし。

しいちゃん 確かに、見た目はカワイイ系だけど、芸能記者サンに聞いたら「中身は”いかにも大阪人”のノリでかなりサバサバ系」って言ってたよ。「外見とかなりギャップがある」って。

編集M わかりやすいギャップをお持ちで素敵ですこと。

しいちゃん 09年1月に『グータンヌーボ』(フジテレビ系)に出たときは、「年上の人と付き合うことが多い、10コ上とか」「(浮気したことが)ある」「付き合ってる時に次の好きな人ができちゃって、その人と付き合うみたいになるから、ポンポンってずっと続く」なんてあけすけなトークを展開してた。彼氏の絶対条件は、「優しい人。だけどちょっとだけオラオラ」だって。オラオラって……(笑)。

編集M まさかの元ヤン?

しいちゃん どうなんだろ。この放送後、ネットでは、「話し方が下品」「礼儀がなってない」「態度でかい」「不愉快」「イメージダウン」「本人は飾らないあたしってかっこいいとでも思ってそう」とかなり不評だったよ(笑)。真木よう子とか北川景子とか、最近サバサバ系の女性が人気だから、その流れかしら。

編集M ジェジュンって、個性的な女性や積極的な女性、気の強いコが好きとも言っていたから、この手のわかりやすいギャップを持つ女にコロッと行っちゃうのかも……。目を覚まして、ジェジュン!

しいちゃん まあまあ、矢野未希子の事務所によれば「親しい友人の中の一人」って話よ。それに、ジェジュンは、これまでもあびる優と噂があったり、最近は上野樹里に急接近してるって報道があったり、合コンに参加しまくってるって話もあるから、今回も”遊び”かもよ。

編集M なんかそれはそれでビミョーだなー。ファンの気持ちも考えないで好き勝手しちゃってさ! 私だって、ギャルでジャニオタだけど、実は繊細な心の持ち主っていうギャップ持ってるよ。ジェジュン、待ってるよ~。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク