"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第29回】

キムタクも北川景子も……『月の恋人』を舞台に開運商法が大盛況

キムタクも北川景子も……『月の恋人』を舞台に開運商法が大盛況

 5月22日に国立代々木競技場前を通りかかった。同競技場の第1体育館では、沢尻エリカが出演する『ガールズ・アワード2010』が行われていた。その脇で数台の街宣車がガナリ立てていた。「薬物使用の沢尻エリカ、押尾学、それを使うエイベックスは許さない!!」。数人の警官たちがそれを取り巻く。どこのマスコミも報じてないけど。この騒ぎをしばらく眺めていた。ニヤニヤしながら。エイベックスやエリカは、今後も芸能界を騒がせてくれるに違いないと確信した。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

キムタクも北川景子も……『月の恋人』を舞台に開運商法が大盛況のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女の価値観女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!