[連載]イチオシボーイ

メガネが似合う、細マッチョ♪ 鈴木拡樹クンの魅惑のボディを堪能あれ

suzuuuuukihhhhiiiiroki.jpg

 サイゾーウーマンがイチオシする若手俳優を紹介!! 今回は、2007年のデビュー以降、『仮面ライダーディケイド』(テレビ朝日系)、舞台『最遊記歌劇伝』などの話題作に続々出演し、その変幻自在な演技に注目度上昇中の鈴木拡樹クンの登場です。セクシーな写真と、アイドル誌顔負けの一問一答で彼の魅力を感じとっちゃってください♪

Q1 名前は?

鈴木拡樹(すずきひろき)、本名です。

Q2 身長は?

173cm。まだ伸びると信じています。目標は180cm(笑)

Q3 体重は

53kg。久しぶりに会った方に「痩せた?」って聞かれますが、1kg上下するだけで平均53kgです。

Q4 生年月日は?

1985年6月4日、ムシの日と読んでいます。

Q5 自分の性格を一言でいうと?

「不明」周りから不思議だと言われます。

Q6 ケータイのアドレスメモリー数は?

100位だと思います。アドレス交換、自分から言うの苦手です。

Q7 自分の体のパーツ、どこが好き?

超撫で肩(笑)

Q8 最近、泣いたことは?

仕事以外で泣かないので、お仕事で。

Q9 自分はイケてないなぁと思うときは?

朝髪をセットして上手く決まらなかった時。確率55%。

Q10 捨てられないものは?

たくさんあります。小さい頃、遊んでたおもちゃとか。

Q11 どんな人が苦手?

基本的に好き嫌いしないですが、やはり温厚な人の方が馴染みやすいです。

Q12 今だから”ごめんなさい”って言えることは?

不器用なんで謝ることが多くて、ごめんなさいばかり言ってごめんなさい。器用になりたい。

Q13 自分がまだ”子どもだな”と思うことは?

よく寝ます。寝る子は育つそうですよ(笑)

Q14 カラオケで必ず歌う曲は?

ON/OFFの『永遠の刹那』

Q15 一つだけ、特殊な能力が手に入るとしたら?

仮面ライダーに変身する能力が欲しいです。

Q16 失敗した時は、どうやって立ち直る?

失敗した理由をよく考えて、次は大丈夫だと奮いたたせます。

Q17 彼女になったら、必ずしてもらいたいことは?

一緒に公園でお昼寝デートしたい。

Q18 自分が女だったら、自分と付き合いたい?

それはちょっと……(笑)

suzukihiroki04.jpg
クリックすると拡大します

Q19 もし、パートナーがいる人を好きになったら?

分かりません。でも、玉砕覚悟で男子らしい行動をとっていて欲しいです。頑張れ自分!!

Q20 好きな女の子には、どうアプローチする?

アプローチが下手なんで、相手は分かりにくいかも(笑)。好きの一言を言うのに日が暮れそうです。

Q21 失恋した時はどうする?

それは落ち込みます。地面に埋まります。

Q22 女の子に会ったら、まずどこを見る?

目を見ます。優しい瞳の人が好きです。

Q23 彼女ができたら、小まめに電話&メールする方?

まめな方ではないです。でもそれは相手のペースに出来るだけ合わせます。

Q24 相手の過去は気になる?

気になりますが、聞き出そうとまではしません。言いたくないことは言わなくても良いと思います。

Q25 芸能界に入って一番ビックリしたことは?

ケータリング。ミニパーティーみたいで楽しいです。

suzukihiroki05.jpg
クリックすると拡大します

Q26 共演したい人は?

学生時代の同級生です。違和感が面白そう。

Q27 1日誰かになれるとしたら、誰になりたい?

総理大臣。翌日、日本は大変なことになっているかも(笑)

Q28 女の子にガッカリする瞬間は?

ガッカリされた時(笑)

Q29 苦手な人との付き合い方は?

逆に違和感を与えないように、普通に接するかもしれないです。

Q30 サイゾーウーマンのユーザーに一言ください!

こちらをご覧頂き、ありがとうございます。少しでも僕の事を知って頂けると嬉しいです。日々前進の目標を掲げて、芸能生活を送っています。興味を持って頂けた方、応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
(撮影=尾藤能暢)

【鈴木拡樹クン出演舞台】
『愛、時を越えて~遙かなる時の運命~』
6月4日~6月20日 大阪松竹座
7月2日~7月4日 名古屋御園座

『abc~赤坂ボーイズキャバレー~』
8月18日~8月29日 赤坂ACTシアター
9月3日~9月5日 サンケイホールブリーゼ

鈴木拡樹オフィシャルブログ「拡辞苑」

「永遠の刹那」

一緒に歌えるように練習しなきゃ

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
甘い顔立ちと、うっすら腹筋のアンバランスがたまらない浜尾京介
背中からお尻のラインが奇跡的美しさ! 塩川渉クンの魅惑のボディ
「カラオケでは必ずGACKT のモノマネ」笑顔がカワイイ 渡邊貴志さん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク