今日だけはこのたるみを消したい!

3秒間で顔がピーン! たるみを一日中消してくれるスティックが登場!

queenlip.jpg
クイーンズスティック ¥2,980/株式会社響進

 年齢を重ねて気になってくるのが、お肌の”たるみ”。疲れやシミはメイクでなんとかゴマ化せても、たるみには太刀打ちできません。どんなにキマったお化粧でも、頬や目元が下がっていたら老けた印象を与えてしまいます! 分かっちゃいるけど、為す術なし……という女性にオススメなのが「クイーンズスティック」。気になる目元や頬にこのスティックを塗って、手でグッと上に引っ張り上げること3秒間。たるんでいたお肌がピンッと引き締められ、一日中効果が続くんだとか。しかも、顔だけでなく太もも、お尻、二の腕など全身に使えるらしい! その効果の秘密は何なの?

「ワックスクリームタイプのこのスティックには、天然鉱石シリカの超微粒子が配合されています。 シリカがツボを刺激し血行を促すことで、 血流を改善し体が活性化されます。 それにより、 筋肉や骨格が本来あるべき正しい位置へと戻っていくという考え方をもとに開発された商品なのです。 滞っていた老廃物が掃除されることで、ボディラインが整い、美しいフェイスラインが形成されるんですよ」(株式会社響進・広報)

 使い方はとても簡単。顔に使用する場合は、耳と首筋に塗ってから顔全体に、 ボディに使用する場合はたるみが気になる箇所全体に、上方向に向かって塗るだけ。美容業界でも話題になっていて、「クイーンズスティックは初めての体験でした。 塗るだけで顔が引き締まるので、モデルや芸能人のメイク時にも使用しています」(YAMANO Salon of Beauty 代々木店・山野光夫さん)とプロも絶賛してるから、これは要チェックアイテムです!

響進

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
赤外線の力でクマをサヨナラ! 「快傑シロくまくん」って知ってる?
足の裏が驚きのズルむけ!  話題の角質ケアに迫る!
2カ月でまつ毛がバサバサに!? 医療品のまつ毛育毛剤をご存じ?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  4. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  5. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  6. 『カウコン』意外な舞台裏
  7. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  8. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  9. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  10. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  11. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  12. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  13. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  14. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  17. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  18. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 嵐・松本に「またAV女優」と幹部激怒!?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  4. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  5. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー