[ジャニーズ最新言行録]

中居正広の全裸写真が流出寸前!? 「”小粒の状態”だったら嫌」

2010/05/22 08:00
nakaikun-10.jpg
おれっちのアレ撮ったべ!

 1995年にスタートし、今年で15周年を迎えるラジオ番組『中居正広のSome girl’ SMAP』(ニッポン放送)。毎回仕事やプライベートでの近況などを話してくれるのだが、そのアイドルらしからぬ飾らない語り口が、ファンにも好評の長寿番組だ。

 15日の放送分でも、6月の上海万博ライブについて「僕も新聞かテレビでやってるの見て。SMAPが上海でライブやる……やるの? ほんとに? これって噂? マジ? みたいな」「いつやるの? 日曜日じゃん! 俺レギュラーないのに、休みの日にすんの? 日帰り? 一泊とかすんのかなぁ……調整中?」と、詳細がまだまったく決まっていない舞台裏を明かしてみたり、愛用中のパジャマが「7~8年着ているせいか、ボタン穴がゆるくなっている」話、東京から地元へ行く際に渋滞を回避できる近道がある、という話など、ゆる~い話題がてんこもり。

 そんななか、中居がおもむろに切り出したのが、芸能人なら他人事とは思えないこんな話題。

「ゴルフ場に行くと、お風呂入るんですよ。あの、風呂場での写メはやめてほしいね~。着替えてる時の写メ」

 なんと、脱衣場で着替えているときにうっかり撮影されたことがあるというのだ。無許可で携帯を向けられるのも気分が悪いけれど「百歩譲って、街中ならまだ気持ちもわかるし我慢する」という中居。ところが、半裸ならまだしも「ポロッてる」無防備な姿を撮られては黙っていられない。

「『あ!』とか言ってさ。素っ裸でしょ。あんなんで、カシャとかされるとさ〜。(略)そん時に『今、ちょっと、すいません』とは言ったんですよ。で、終わりなんだけど。『ちょっと消してもらえます?』『そのジャジャーンの部分(※出ている部分)だけでも、何かしてくんないですか』とか、それが言えないもんね」

 生来の機械オンチのせいか「じゃ確かめてみますか?」「削除しますか?」と言われてもそのやり方が分からないし……と、撮られた後は「しょうがない」で諦めるという中居。そんな彼がひとつ気になるのが、

「ジャジャーン! この部分だよね。それが何か、すげぇ形が悪かったりするのも嫌だし。スポーツした後で、キュッとなってる、小粒の状態ん時だったらもっと嫌だし。ジャジャーン! なら見応えあるかもしれないけど、ぱっと見た時に、だん……だん(笑)そんな音だったら嫌じゃないですか」

 さすがスーパーアイドルは気にするところが違うようで……。とはいえ、プライベートでくつろいでいる姿(しかも全裸!)を無許可で撮影されるというのは有名税というには高くつきすぎる話。まかり間違って流出などしてしまったら気の毒としか言いようがない。たまの休みぐらいゆったりした気持ちで過ごせるよう、遭遇した人には一定の節度を持った対応をお願いしたいものだ。

【苗字グッズ】名字シリーズ 中居 リブキャミソール(ピンク)

私のハートの指定席♪

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
SMAPの上海万博公演に警鐘! 偽企画書を巡るあのチケット騒動
中居正広、高級焼肉弁当を”ン十万円分”、太っ腹差し入れ!
月9のキムタク、リン・チーリンに演技指導し、思い切り殴られる!?

最終更新:2012/07/31 15:45

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング