ミーガン・フォックス、ヌード写真流出で暴言連発

Megan.Fox.jpg
このキレイな顔から、そんな言葉が!

 映画『トランスフォーマー』シリーズで知られる人気女優、ミーガン・フォックス(24)が、新作映画撮影中にヌード写真を盗撮され、リークされたことに大憤慨している。

 最新主演作『Passion Play』撮影中に、現場にいた何者かによってヌード姿を盗撮され、今年1月にインターネット上にリークされてしまったミーガン・フォックス。彼女は、女性誌「Allure」の最新号に掲載されているインタビューで、この事件についてセレブらしからぬ言葉を交えながら、犯人に対する怒りを爆発させている。

「もし犯人が分かったら、痛めつけてやるわ。文字通り、肉体的に痛めつけてやる。私は、パパラッチたちが大好きなファッ●ン・リアリティーTVのスターでもないし、四六時中、ファッ●ン写真を撮られるなんて真っ平なの。私はあの写真を撮られたときは仕事中で、自分の役を真剣に演じていたのに、こんなことが起こるなんて本当に最悪(Shit)よ。私は本気で怒っているわ」

 ミーガンが映画撮影中にトップレス写真を盗撮され、リークされるのは、実はこれが初めてではない。昨年も、今夏日本で公開されるサスペンス・ホラー『ジェニファーズ・ボディ』の撮影中にヌード姿(といっても胸にはニップレスが貼られている)を15枚近く盗撮され、インターネット上にリークされて話題になった。

 いずれにせよ、今回現場で盗撮された『Passion Play』が公開されたら、さらに鮮明なヌード写真がリークされてしまうのだろうが……。
(真里)

「有名人迷言・珍言・失言集」

日本ではおバカ発言がもてはやされた過去もあるんだけどね。

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
ミーガン・フォックスが自傷行為の過去をカミングアウト!
魔性の女、ミーガン・フォックスがザック・エフロンを毒牙にかける!
最高のキス! 『トランスフォーマー』のセクシー女優が”熱い”告白

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク