[ジャニーズ・メディアの裏側]

目撃情報多数、それでもマスコミが山P&北川カップルを書かないワケ

yamashitatomohisa-full.jpg
こんな風にぷらっと歩いているのかしら

 2009年11月に「女性セブン」(小学館)で熱愛が報じられた山PことNEWS・山下智久と北川景子。実はこの2人、以前から、その親しすぎる関係を怪しまれていた。

「ある週刊誌は、報道が出る数カ月前に、2人の熱愛をキャッチしたらしいのですが、北川の事務所が”それは絶対にない”とキッパリ否定し、週刊誌も記事を取りやめたといいます」(芸能プロ関係者)

 しかしその後は、「もう出ちゃったからいいか」と言わんばかりに、ツーショット目撃談は後を絶たない。

「渋谷の道玄坂を手つなぎデートしてましたよ。山Pのファンが、サインをお願いすると気さくに応じていて、隠すような素振りは見せなかったようです」(目撃した女性)
「山Pの家の近くのカレー料理店で、しょっちゅう食事をしているといいます。ほかにも、ドン・キホーテに、家電を買いに行ったという目撃談もありますよ」(テレビ局関係者)

 さらに目撃談は、東京だけにとどまらない。

「北川の地元・神戸でのデート目撃もあります。ということは、すでに親にも紹介済みということでしょうね」(前出・芸能プロ関係者)

 こんなに”親密交際”が進んでいるのに、記事になったのは、「女性セブン」が報じた一度だけ。マスコミが書けない理由とは――。

「山Pと北川は、ジャニーズとスターダストという2大タッグ。マスコミマネジメントに長けているジャニーズはもちろん、スターダストだってマスコミへの支配は絶大。反旗を翻したメディアには、自社のタレントを一切出しませんからね。マスコミは、どちらともケンカできませんよ。スターダストサイドはこれまでにも数々の浮名を流してきた北川だけに、まさかここまで交際が真剣だと思っておらず、すぐ別れるだろうと高をくくっていたそうです。マスコミが次に2人を報じるときは、破局か結婚か、どちらかのときでしょうね」(前出・芸能プロ関係者)

 この次の報道が、どっちに出るのか。現在も目撃情報が相次いでいるだけに、ファンがヤキモキする時間はまだしばらく続きそうだ。

「TOKYO夜デートスペシャルなび」

2人で道玄坂来たなら、サイゾーに寄ってってよ~

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
目撃! 山下智久&北川景子、撮影の合間にラブラブ帰省デートか!?
山下智久にフラれた加賀美セイラのラブ写真流出! 赤西軍団と……
ブログで交際アピール? 山下智久のお相手モデルに大ブーイング



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

目撃情報多数、それでもマスコミが山P&北川カップルを書かないワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWS山下智久のニュースならサイゾーウーマンへ!