[ジャニーズ・メディアの裏側]

松本潤と柴咲コウが深夜の密会!? その報道のウラにある思惑とは……

matujyun.jpg
『東京タワー』でも不倫してたしね

 5月13日発売の「女性セブン」(小学館)に嵐・松本潤と女優・柴咲コウとの厳戒密会が報じられた。記事によるとふたりは、フジテレビ開局50周年ドラマ『わが家の歴史』の共演をきっかけに急接近。4月中旬の週末、都内ダイニングバーのVIPルームで共通の友人をまじえた飲み会に参加したという。ピンクのワンピースを身にまとった柴咲が到着した約5時間後、相次いで店を出たふたりは別々のタクシーで帰宅……したように見せかけて、柴咲が向かったのは松本の自宅方向にあるコンビニ。そこでしばらく時間をつぶした後、タクシーを乗り換えて松本の自宅へ向かったというのだが……。

 記事にはふたりが同じ店を出る写真がそれぞれ掲載されているものの、ツーショットなど決定的な写真はなし。柴咲といえば、これまで妻夫木聡、TAKUYA∞らと何度も写真を撮られ、そのオープンな交際が話題となってきた。記事が本当なら、今回は打って変わって警戒体制を見せていることになる。ジャニーズ事務所所属の松本に気を遣っているのか、交際の前段階だからこそ慎重になっているのか……どちらにしても今後の展開が気になるところだ。

「松本はこれまでに仲間由紀恵、北川景子、井上真央などとも噂になっていますが、どれも写真などの決定的な決め手がなかった。そういう意味では今回も真偽のほどは微妙ですね。さらに、スクープの出所がジャニーズと蜜月関係にある『女性セブン』というところが気になります。実は松本は7月期の月9主演が予定されていて、相手役には竹内結子や常盤貴子など年上女性の名が挙がっています。不倫をからめた恋愛ドラマになるという話もありますから、恋多き男のイメージをつけるためのプロモーションかもしれませんね」(女性誌記者)

 この噂が本当なら、昨年放送された主演ドラマ『スマイル』(TBS系)から約1年ぶりの主演となる松本。ところが、この『スマイル』が、「ストーリーが悲惨すぎて見てられない」「かわいそうな松潤はキャラじゃない」と不評で、平均視聴率はなんと10%と惨敗。次なる月9でコケれば致命傷となることは必至だ。まさに背水の陣で向かうことになる松本だが、はたして今回のスクープの効果はいかに?

「女優メイク PartII」

「柴咲先輩、ジャニタレは私が引き受けます」ってことです。

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
彼女と別れた!? ”大人の男”二宮和也、夜の銀座の街で目撃される理由
「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露!
松本潤がタクシーの運転手に思わぬ告白をされ「すごくうれしい!」



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

松本潤と柴咲コウが深夜の密会!? その報道のウラにある思惑とは……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 松本潤柴咲コウのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック