今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

公職選挙法まで変える!? 参議院に”ヤワラ立つ”波紋

公職選挙法まで変える!? 参議院に”ヤワラ立つ”波紋

 谷亮子出馬。何となく、初めて見たその時から、この日が来るのはわかっていた気がする。比例代表だし、とりあえず手堅いんだろうなあ。でも「ヤワラちゃん」って書く人続出で、ほぼ無効票だったりして。あと中畑清もな。「絶好調」って書いた票ばっか。でもそれがなぜか通ってたりして。選挙後に突然「『ヤワラちゃん』と『絶好調』は、今回に限り認めます」って発表とかな。今の政治のバカさ加減を見てると、ありえない話ではない気がする。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

公職選挙法まで変える!? 参議院に”ヤワラ立つ”波紋のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!