しいちゃんの芸能解説講座【裏】

エビちゃん結婚! そのウラにあるオトナのドロドロ事情

ebichannshou.jpg
お茶の間的にはエビちゃんはもう価値
ないかも

編集M 蛯原友里がRIP SLYMEのILMARIとついに結婚! 6月にはパリ近郊の教会で挙式とか、超乙女なプランっすね~。でもなぜか全然憧れない。

しいちゃん そうそう。エビちゃんったら、ジューンブライドにこだわってるんだってさ。挙式には自分でプロデュースするウエディングブランドのドレスで挑むってよ。芸能人ってどうしてウエディングドレスをプロデュースしたがるのかしら。

編集M あわよくば神田うのみたいに儲けたいってことじゃないすか? でも不思議なことに、芸能人プロデュースのウエディングドレスを実際に披露宴で着ました、っていう人を見たことなんですよね~。本当はそんなの実在しないんじゃないですか? それにしても交際から結婚までの早さがまるでヤンキーみたい。

しいちゃん そうね。2人が出会ったのは、一昨年秋。交際がスタートしたのは、昨年4月。で、昨年末には入籍していたらしい。確かに早い!

編集M 昨年末? じゃ、もうとっくに入籍してたってこと? いまさら報じられるなんて、マスコミからもエビちゃんは相手にされなくなったんだ~。ププッ。 

しいちゃん それには深ーいワケがあるのよ。

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
44歳でなぜ? 『Shall we ダンス?』の草刈民代がフルヌード
エビちゃん、親も使って囲い込みプロポーズ大作戦!?
“エビちゃん”封印!? AneCan版・蛯原友里の新境地とは

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク