[ジャニーズ・メディアの裏側]

積み重ねられた状況証拠……KAT-TUN赤西仁(?)の写真が流出

akanishijin-ryushutu07-hon.jpg
左から二番目が赤西、一人飛ばして宮尾、錦戸。しかし真ん中の人のタトゥーが……
クリックすると写真が拡大します

 5月9日に海外公演のために渡米した、KAT-TUN赤西仁。直前まで、”夜のクラブ活動”に勤しんでいた姿が目撃されおり、これまでにもジャニーズアイドルとは思えないほど多種多様なプライベート写真が出回り、世間に衝撃を与えてきた。そして今回、新たなるプライベート写真が流出。その真偽も含めファンを中心に話題を呼んでいる。

 写真が撮影された場所は、常連クラブの”いつもの”VIPルーム。右から2番目にNEWS錦戸亮、その隣には08年に大麻所持で逮捕された元テニスプレーヤーの宮尾祥慈の姿も見える。ここ最近つるんでいる軍団メンバーが集うなか、話題となっているのが、一番左で背中を向けている長髪の男性。超ミニスカートをはいた白人女性と手を絡め、唇に顔を寄せて必死で口説いている様子の男……これが赤西なのでは、と推測されているのだ。

 むろん顔が見えないうしろ姿であり、100%確定できないが、ファンがまずチェックしたのは、男性の左手首に浮かぶ痣。

「ファンの間では有名な話ですが、仁は05年に左手に大ケガをしているんです。当時は『運転中に事故った』『しつこいヤラカシに追いかけられてバイクで事故った』『家族ともめたらしい』など、いろいろな噂がありましたが、真相は分からないまま。ただ、いまでも手首にかなり目立つ痣が残っているのは確かですね」(熱心なファン)

akanisijin-ryuushutu08.jpg
確かに仁の左手には痣が……

 確かに過去に流出した写真にも、似た痣が見られる。また、着用しているシャツ&パーカーも、つい先日「FRIDAY4/23号」で錦戸とツーショットに収まっていた赤西の私服と、シャツの色落ち具合まで非常に酷似しているような……。

 状況を考えると赤西本人である可能性が高そうだが……。以前、アメリカに”留学”しておりにも、なぜか日本のクラブで目撃情報が相次いだ赤西。「仕事を放り投げて留学したあげく、コソコソ帰って来て、夜遊びなんて!」とファンの怒りを買ったが、今回こそは、無事に海外公演を成功させ、気持ち良く夜遊びしてほしいものだ。

乳首、Vゾーン、首、ワキ、ヒジ、ヒザの黒ずみに!厚生労働省公認 薬用シミ消しジェル!薬用美白 ホワイトヴァージン

すみませ~ん、ちょっと相談なんですけど、痣も消えますかね?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
やる気のなさに非難集中の赤西仁、別人のようなゴキゲン画像が流出
美女にデレデレ赤西仁続報! 一夜を共にした仲間のヤバい過去
またやっちゃった赤西仁、錦戸亮とヒミツの韓国旅行写真流出!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク