[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育てコラム

叶井家では今、空前のザリガニ釣りブームが来てますよ!

叶井家では今、空前のザリガニ釣りブームが来てますよ!

 でもその岩陰の周りに、ザリガニがウヨウヨ。オタマジャクシを取ってる子どもたちに、「お前ら、ちょっとこっち来てみろ! ザリガニいるぞ!」と声をかけると、「マジで!」と子どもたちも超大騒ぎ。その子どもたちの親も「こんなところにザリガニがいるんですねー」と感動してました。  まーが30分も釣り糸垂らしていると、結構大きいザリガニが簡単に釣れました。その後、オレも2匹釣りましたね。ぶっちゃけ、オレも子ども時代にザリガニ釣りをしたはずなんですが、釣ったことは記憶にないんです。多分釣ったのは初めて。ザリガニ釣りが相当面白い! というのは意外な発見でしたね。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

叶井家では今、空前のザリガニ釣りブームが来てますよ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック