[ジャニーズ最新言行録]

滝沢秀明が後輩Kis-My-Ft2のために豪華なサプライズプレゼント

takizawahideaki0111.jpg
タッキーったら、見た目より男らしいんだから♪

 ゴールデンウィーク最終日となった5日、大阪城ホールで全国6都市12公演のツアーを終えたKis-My-Ft2。2度目となる単独ツアーのテーマは、7つのテーマパークで構成された遊園地”キスマイランド”。ローラースケートによる華麗なパフォーマンスや、テンポのいいMCに会場は最初から最後まで大盛り上がり。まさに夢の国に招待されたかのようなひとときに、ファンは酔いしれたようだ。

 そんななか、4日1部に用意されていたのが、メンバーにも知らされていなかったサプライズプレゼント。MC中、メンバーがメインステージに移動する際に、突然大先輩の滝沢秀明がモニターに映し出されたかと思うと、

「いま、僕は『滝沢歌舞伎』の楽屋にいます。(略)革命(舞台『新春 滝沢革命』)中に、藤ヶ谷(太輔)からツアーやるんで、曲を作ってくれないかな、と頼まれたんですが、ちょっと時間がなかったので、代わりにキスマイ全員にこれをプレゼントしたいと思います」

 その言葉とともに登場したのが、滝沢秀明オリジナルデザインのローラースケートだった。基調は黒、ローラー部分と前後にピンクを配し、くるぶし部分にキスマークをあしらったオリジナルロゴ入り……というなかなか凝った一品。まさかの豪華プレゼントを前に、メンバーも「えっ? マジ?」「すげー!」「滝沢くんが作ったの?」と、素で大興奮。さっそくその場で装着したうえ、当初はローラースケートを履く予定ではなかった「雨」「Smile」の2曲を、そのままの姿で披露してくれた。

 ちなみにこのサプライズには後日談がある。翌日行われた「滝沢歌舞伎こどもの日特別公演」の最終公演で、Kis-My-Ft2によるお礼VTRが流されたのだ。

「2部で滝沢くんとふたりになった屋良(朝幸)くんが『キスマイにローラースケートあげたんでしょ?』って話を振ったら、モニターにそのときの様子が映し出されたんです。キスマイは大はしゃぎで、『また滝沢くんと仕事したいです! 一生ついていきます!』なんてお礼を言ってました。当の滝沢くんは照れくさそうでしたね。『ローラースケートって意外に高いんだよね。それが7台だから大変だったよ』なんて言ってたけど、先輩後輩のつながりが感じられて、あたたかい気持ちになっちゃいました」(会場にいあわせたファン)

 滝沢とKis-My-Ft2は今年1、2月に上演された『新春滝沢革命』『新春人生革命』で共演。当時も座長としての風格あふれる姿に尊敬の思いを抱いていたというKis-My-Ft2メンバーだが、こうして離れた場所からも応援してくれる滝沢の男気に、改めて惚れ直したよう。滝沢、Kis-My-Ft2の双方が口を揃えて言う「また一緒に仕事したい」という希望が、再びかなえられる日が待ち遠しい。

『新春 滝沢革命』

滝こみご飯が食べたくなってきたよ~♪

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
不公平すぎ! ジャニーズ新ユニット「NYC」デビューにファン激怒
渦中のアノ人がタッキーの舞台に飛び入り出演、渡米をネタにされる!
顔面流血の滝沢秀明にさらなる受難! チケットの売れ行きが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク