[TVツッコミ道場]

イマどきの子供たちの、理想のお母さん有名人第1位って?

イマどきの子供たちの、理想のお母さん有名人第1位って?

 今年の母の日は、5月9日。それに先駆けること10日、4月29日に放送された『情報ライブ ミヤネ屋』(よみうりテレビ系)では、こんなアンケート結果を発表していた。 "小・中・高校生の男女に聞いた! お母さんになってほしい有名人"  いわゆる"理想の母親"である。遠く昭和の時代は、森光子とか松坂慶子、浅野温子だった時代もあるが、最近では黒木瞳の人気がずっと高いという印象がある。ジャガー横田は、さすがに上位には入らないと思うが、ソフトバンクのCMイメージで樋口可南子とか、ギャルママ人気で辻ちゃんや益若つばさが上位にランクインしたりするのだろうか。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

イマどきの子供たちの、理想のお母さん有名人第1位って?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場宮根誠司情報ライブ ミヤネ屋松嶋菜々子浅田真央真矢みき辻希美黒木瞳のニュースならサイゾーウーマンへ!