満を持してサイゾーに登場!?

赤西仁そっくり”夜王”に、寂しいファンの心を癒やしてもらってきました♪

2010/05/10 17:00
narumi01.jpg
「待ってろよ」って言われたい♪

 先日発表された、KAT-TUN赤西仁の海外公演。6月のコンサートの後も、アメリカに残ってオファーを待ち続けるなんて、しばらく仁に会えないじゃない! 現地に行きたくても、アメリカは遠すぎて……近頃は働く気力も喪失気味。そんな空しい日々を送っている赤西ファンのみなさん、朗報です! 歌舞伎町に赤西激似の「夜王」がいるとの情報をキャッチ。それが本当なら、心の隙間を埋められるかも。というわけで話題のホスト鳴海一也さんに会いに行って来ました♪

――いきなりですが、偉そうに私たちを見下ろしてもらえます? キャーッ、デビュー当時の仁みたい!! やっぱり仁を意識されてるんですか?

鳴海一也(以下、鳴海) してないッス!! 自分では似てると思ってないですし、お客さんからは「シャクレが似てる」とか、「目を隠せ」と言われることはありますけど(笑)。

――ひどい言われよう……。仁は鎖骨の辺りからエロスを放出してますが、鳴海さんはどこから出してますか?

鳴海 わかんないッス!!  似てると言っていただけるのはうれしいんですけど、まだ「赤西仁」が誰か分からないころに、「お客さんに似てるって言われた」って言ったら、「調子こいてんじゃねえ」ってネットで叩かれて、炎上しちゃったんですよ。それがもうトラウマで……。

――大丈夫ですよ。(取材では1回も会ったことがないけど)仁を追いかけているサイゾーウーマンが太鼓判を押すんですから!! でも、鳴海さんは仁より目がくりっとしてて可愛い顔立ちですよね。昔から女子にモテモテ?

鳴海 全然ッス。自分、暴走族だったんで、「集会」で忙しかったんですよ(笑)。その後も土建や板金屋で働きながらボクサー目指してて、女の子には縁がなくて。

narumi02.jpg

――ボクサー!? そのキレイな顔がボコボコになったらどうすんのよ!! でも、なぜそんな経歴からホストに?

鳴海 ホストの密着番組を見てて、「あんたもやんなさいよ」って母親に言われたのがキッカケですね。まあ、上京するタイミングだったので、せっかくなら東京でしか成功できない仕事をやってみたかったんですよ。今の店に入って5年たったんですが、ほぼ同期入店の親友がいて、そいつと競い合う中でこの仕事の楽しさも知りました。お互いのヘルプにもついて売り上げに協力したり……青春でしたね。彼がいなかったら今の俺もいないと思う。

――ああっ、仁と亀梨にもこんな熱い友情があれば……。ちなみに、どんな女性がタイプですか?

鳴海 律儀で謙虚な人が好きです。それとすべてにおいて自己管理が行き届いてる人。

――自己管理?

鳴海 「キレイになりたい」と言ってる割に、眉毛ボーボーの女性とかはちょっと……。あと、食事の会計の際に、財布を出さない子は本当にダメ。お金を出してほしいんじゃなくて、「男がお金出して当然」っていう態度がダメなんスよ。

――分かる~!! 鳴海さんに好かれるために、お店に通っちゃおうかな~。ちなみにホストクラブに行ったことがないんですけど……。

鳴海 本人に楽しむ気持ちさえあれば、後は俺らが盛り上げるんで大丈夫です♪ 安心して、ご来店ください。

――ちなみに、サイゾーウーマン読者への来店特典ってあります!?

鳴海 う~~ん……じゃあ、ハグします。ギュって☆

――いや~ん、恥ずかしい!! じゃあお店では、「仁」って呼んでもいいですか?

鳴海 そこは……「なるみん」でお願いします(笑)。

 失礼な質問にも爽やかに答えてくれたなるみん。もはや恋に落ちそうなナイスガイ!! 本人はいたって謙虚な人柄なので、「仁に似てねぇ」なんて叩かないでね♪

<鳴海一也ギャラリー>

※クリックすると拡大します

narumi03.jpg

 

narumi04.jpg

 

narumi05.jpg

narumi06.jpg

 

narumi07.jpg

 

narumi08.jpg

narumi09.jpg

 

narumi10.jpg

 

narumi11.jpg

鳴海一也(なるみ・かずや)
1983年10月5日/A型/歌舞伎町コンフォルト2部(8:00~14:00)勤務。
ブログ「鳴海一也の今日からもっとガッつり『フィッシュ★愛★~シーズン5~」

ホストクラブ『Conforto』
住所/東京都新宿区歌舞伎町歌舞伎町1-9-6三経32ビル2F
料金/初回は1部・2部とも2時間飲み放題で3,000円。
鳴海一也さんが出勤しているのは2部(8:00~14:00)。

『Going!(初回限定盤1)(DVD付)』

鳴海さんと5人でツアーやっちゃえ♪

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
熱烈オファーはウソ!? 関係者が語る、赤西仁の海外公演のウラ側
“アメリカナイズ”の赤西仁&クリスタル・ケイ、生コラボにファン狂喜
美女にデレデレ赤西仁続報! 一夜を共にした仲間のヤバい過去

最終更新:2013/04/04 02:03
アクセスランキング