満を持してサイゾーに登場!?

赤西仁そっくり”夜王”に、寂しいファンの心を癒やしてもらってきました♪

赤西仁そっくり”夜王”に、寂しいファンの心を癒やしてもらってきました♪

 先日発表された、KAT-TUN赤西仁の海外公演。6月のコンサートの後も、アメリカに残ってオファーを待ち続けるなんて、しばらく仁に会えないじゃない! 現地に行きたくても、アメリカは遠すぎて......近頃は働く気力も喪失気味。そんな空しい日々を送っている赤西ファンのみなさん、朗報です! 歌舞伎町に赤西激似の「夜王」がいるとの情報をキャッチ。それが本当なら、心の隙間を埋められるかも。というわけで話題のホスト鳴海一也さんに会いに行って来ました♪...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

赤西仁そっくり”夜王”に、寂しいファンの心を癒やしてもらってきました♪のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! インタビュー赤西仁のニュースならサイゾーウーマンへ!