「ヤリマン肯定主義」第1回

“ヤリマン”を知らずして、女にあらず! 少しだけ取り入れたいヤリマン精神

“ヤリマン”を知らずして、女にあらず! 少しだけ取り入れたいヤリマン精神

 「合コンで知り合った男性にヤリ逃げされた」  女友達からこういった相談を受けることがあります。"ヤリ逃げ"って、よく考えたらおかしな言葉です。だって"1度エッチしたら絶対付き合わなきゃいけない"って決まりはない。私はいま33歳ですが、今まで付き合ったことのある人数は1名のみ。しかもそれは30歳を過ぎてから。つまり私は30歳になるまで男性と付き合ったことがなかったんです。ですが、今まで肉体関係を持ったのは40人以上。私のような女をヤリマンと呼ぶのでしょうか?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“ヤリマン”を知らずして、女にあらず! 少しだけ取り入れたいヤリマン精神のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ヤリマン肯定主義のニュースならサイゾーウーマンへ!