クマと絶縁したい女子よ立ち上がれ!

赤外線の力でクマをサヨナラ! 「快傑シロくまくん」って知ってる?

sirikuma.jpg
(左)快傑シロくまくん¥500、(右)快傑シロくまくん(目尻のしわ・たるみ用)¥680
/リンクアース

 疲れ、寝不足、夜更かし、ストレスなどで出来てしまう目の下のクマ。どんなにメイクを頑張っても、クマがあったら「お疲れ女子」のレッテルは拭えません!  分かっているけど、ケアまで手が回らない……。そんなクマに悩む女子にオススメなのが「快傑シロくまくん」。目の下に貼って寝るだけで、血行が促進されてクマ予防に効果的なのだとか。口もとのたるみ、目尻のしわやたるみ用など種類も3つあって、どれもその効果の秘密は遠赤外線を放射する素材にあるらしい!

pkg.jpg
シートに収めて繰り返し使えちゃいます

「シロくまくんに使われている”アイポンシート”は、大量の遠赤外線を出すことを可能にした新しい素材です。優良な遠赤外線を出すシートですので、目の下のクマや口もと、目尻だけじゃなく肩や腰などに貼っていただいてもいいんですよ」(発売元リンクアース・善道良子さん)

 アイケア用品は高価なものが多いけど、シロくまくんは500円とリーズナブルなのも人気の秘訣。また遠赤外線の効果は半永久的なので、シートの粘着力がなくなるまで、繰り返し使えるのもうれしい! これは、手放せないアイテムになりそうです!
(平田桃子/verb)

快傑シロくまくん1セット 2枚組

パッケージの安っぽさで侮っちゃいかんぜよ

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
超オイリー女が実践してる! 顔のテカリとおさらばする方法
足の裏が驚きのズルむけ!  話題の角質ケアに迫る!
発表! ゲイに人気のコスメとは? 支持率NO.1はあのメーカー!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク