梨元サンのヒミツの芸能報告書

沢尻エリカ離婚意思の報道に、○○○と高城が梨元さんに語った言葉

erika0429.jpg
高笑いがとまらな~い!

――サイゾーウーマン芸能特派員の梨元勝サンが、読者にだけコッソリ芸能界のウラ事情を報告してくれるよ! おふざけナシのお話を、みんなちゃんと聞いておくこと~!

「私、沢尻エリカは、夫である高城剛と離婚する意思を固め、現在家族の仲介の下、協議に入っております事をご報告いたします」

 27日、沢尻は自らの公式HPで離婚の意思をファンに伝えた。ちょうど私が、夫・高城剛氏のインタビューをしていたところにこの情報が入った。高城氏は動揺も見せず、

「夫婦なんだから、目と目を見合わせてちゃんと話し合いたい。そこでエリカが離婚したい気持ちがわかれば、その時考えます」

 それまで話していた言葉を繰り返した。ただ、”絶対に離婚はしない―”という言葉はなかった。

 そもそも、今回の離婚報道は25日の夜、フジテレビ系情報番組『Mr.サンデー』の中で突然報じられた。番組スタッフの直撃に、離婚問題が起きていることを沢尻は否定しなかったのである。

 翌日のスポーツ紙は一面で”沢尻離婚”を一斉に報じた。何か、”お墨付き”でもあるような状況さえ感じた。

 高城氏はそれを境に、沢尻と全く連絡が取れなくなった。そして今回の一方通行離婚宣言である。あるプロダクション社長は私に言い切った。

「洗脳、洗脳ですよ。沢尻が仕事を復帰するにあたっては、高城氏がいたらダメなんだと、良い事悪い事いうより、悪い事悪い事を吹き込まれたんです」

なかなか説得力がある話だ。やはり、芸能界の力学が働いての離婚なのか。高城氏が”本音”を語ることを期待している。

梨元勝(なしもと・まさる)
芸能レポーター。法政大学社会学部卒業後、講談社「ヤングレディ」取材記者、テレビ朝日「アフタヌーンショー」レポーターを経て、88年より同局「やじうまワイド」「スーパーモーニング」のコメンテーターとして活躍。肺ガン闘病を経て2010年8月逝去。
・「梨元芸能!裏チャンネル



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

沢尻エリカ離婚意思の報道に、○○○と高城が梨元さんに語った言葉のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック