梨元サンのヒミツの芸能報告書

沢尻エリカ離婚意思の報道に、○○○と高城が梨元さんに語った言葉

2010/04/29 22:00
erika0429.jpg
高笑いがとまらな~い!

「私、沢尻エリカは、夫である高城剛と離婚する意思を固め、現在家族の仲介の下、協議に入っております事をご報告いたします」

 27日、沢尻は自らの公式HPで離婚の意思をファンに伝えた。ちょうど私が、夫・高城剛氏のインタビューをしていたところにこの情報が入った。高城氏は動揺も見せず、

「夫婦なんだから、目と目を見合わせてちゃんと話し合いたい。そこでエリカが離婚したい気持ちがわかれば、その時考えます」

 それまで話していた言葉を繰り返した。ただ、”絶対に離婚はしない―”という言葉はなかった。

 そもそも、今回の離婚報道は25日の夜、フジテレビ系情報番組『Mr.サンデー』の中で突然報じられた。番組スタッフの直撃に、離婚問題が起きていることを沢尻は否定しなかったのである。

 翌日のスポーツ紙は一面で”沢尻離婚”を一斉に報じた。何か、”お墨付き”でもあるような状況さえ感じた。

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

梨元勝(なしもと・まさる)
芸能レポーター。法政大学社会学部卒業後、講談社「ヤングレディ」取材記者、テレビ朝日「アフタヌーンショー」レポーターを経て、88年より同局「やじうまワイド」「スーパーモーニング」のコメンテーターとして活躍。現在はメ~テレ『どですか!』、福岡放送『めんたいワイド』などに出演中。
・「梨元芸能!裏チャンネル
・オフィシャルブログ「梨元チャンネル

最終更新:2010/04/29 22:00
アクセスランキング