しいちゃんの芸能解説講座【裏】

44歳でなぜ? 『Shall we ダンス?』の草刈民代がフルヌード

44歳でなぜ? 『Shall we ダンス?』の草刈民代がフルヌード

編集S 大河ドラマ『龍馬伝』に出演中で、映画『Shall we ダンス?』で主演していた草刈民代が、44歳でヌードになったんだって? 男が枯れるのはいいんだけど、女は受け付けないのよ、アタシ。 しいちゃん ちょっとまた二日酔いでしょ!? そのテンションの低さは。まったくもう! 草刈は36年間のバレエ人生の「集大成」として、写真集「バレリーヌ」(幻冬舎)を発表したんだよ。フランス語で精神を意味する「Esprit」と、肉体を意味する「Matiere」の2冊組みなんだって。「ここにあるのは、ダンサーという鎧(よろい)をまとった演技者であった私の最後の姿。ダンサーであった私を写真を通して表現してみたかった」んだって。バレーボールで鍛えた肉体美を「新たな女性の美」として打ち出した、往年の江角マキコ臭がしてくるよね。くちゃ~い!!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

44歳でなぜ? 『Shall we ダンス?』の草刈民代がフルヌードのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!