[ジャニーズ最新言行録]

木村拓哉、『月の恋人』を記念して、コンドームをプロデュース!?

kimuratakuya08.jpg
「避妊は大切だよ~Yeah♪」って感じ?

 ドラマ『華麗なる一族』(TBS系)では華麗パン、『MR.BRAIN』(同)では脳トレパン(いずれも山崎製パン)を発売し、ドラマと同様大ヒットさせてきた実績を持つ、SMAP・木村拓哉。自身のラジオ『What’s up SMAP!』(TOKYO FM、4月23日放送分)では、5月にスタートする新ドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』(フジテレビ系)にかけて、「ぜひ今回は『ゲツコイパン』を作ってくださいね!」というラジオリスナーからのリクエストを受け、

「今回こんなものを作りますっていうのは、正直聞いてません。でも私、木村拓哉はぬかりないですよ。実は頼まれたときのために考えてはあるんです」

 と、”タイアップ商品”のアイディアを明らかにしてくれた。

 スタッフから何かありませんか? と聞かれたときのために、秘かに心に抱いているというその商品とは……ずばり「コンドーム」。なぜ『月の恋人』グッズがコンドームなのか。

「今回ね、本格ラブストーリーってことで、理由は結構深いところまで考えてるんですよ。女性の方はさ、彼と愛し合ったあとにこんな風に考えたりしませんか? 来月も来い、来月も来い……月来い。略してゲツコイですよ」
「キャッチコピーもね、考えてあるの。ゲツコイ、ゲツコイ、月の恋人よ、来月もちゃんと来い!」

 こう語ったうえで、スタッフに「企画書まとめてくんない?」「俺、絵描くからさ。ニヒルなゴムの絵」とノリノリの木村。さらに、

「公式サイトの中で、お尻美人コンテストやりますよ。題して”ケツコイ”」

 と新たなアイディアを提案するなど、かなり絶好調。普段からラジオでは下ネタの多い木村ではあるものの、このハイテンションぶりは、ドラマの収録がうまく進んでいる証なのだろう。

 実生活では”できちゃった結婚”をした木村が、コンドームを開発するというのもちょっぴり皮肉な話だが、このタイアップ商品のアイディアが本当に採用になるかどうかも含めて、今後の展開が楽しみ……かも?

『働く女性が子どもを産むとき読む本』

キムタク様、無計画な自分を戒めるの巻

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
キムタク批判に北川景子の喫煙、日本じゃありえない中国報道の中身
キムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は……」
月9主演の木村拓哉、「ガキみたいな恋愛ドラマだったら寒いですよね」



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

木村拓哉、『月の恋人』を記念して、コンドームをプロデュース!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAP木村拓哉のニュースならサイゾーウーマンへ!