[ジャニーズ・メディアの裏側]

国仲涼子とのデートを撮られた安田章大、知られざる女性関係とは?

yasudashouta02.jpg
こんなやっさんでも愛してあげて

 本日4月27日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で、関ジャニ∞・安田章大と、女優の国仲涼子のラブラブゴルフデートが報じられている。「週刊女性」によると、郊外のゴルフ練習場に安田の愛車でやってきた二人は、仲良く並んで練習を始め、ミスショットを連発する安田に対し、ゴルフ歴3年半の国仲が教えるようにスイングを見せたという。また2ショット写真では、手こそつないでいなかったが、寄り添うようなそぶりが見え、デートと呼ぶにふさわしい雰囲気。

 ただ、気になったのが、記事中での安田の扱い。見出しは「デート現場撮った!国仲涼子 関ジャニ彼とラブゴルフ」。ここで名前を出されないということは、一般人にとって彼が影の薄い存在だという証。

 ほとんど女性スキャンダルに縁がない印象の安田だが、事実、これまで彼が噂になってきた相手も、これまたマニアックな人物が多かった。

「5年程前、元レースクイーンのグラドルHを巡って、同じグループの大倉忠義と三角関係になってる……という噂が流れたことがありましたが、結局、彼女は大倉になびいてしまった。そのあとも噂になった相手といえば、売れないグラドルや関西ローカルのアイドル、舞台で共演した小松彩夏などパッとしない人物ばかり。最近になって、KAT-TUN中丸雄一の元彼女でもある伊藤彩華(現在はマリアに改名)と、よりを戻したって話もあったんですが……」(関ジャニ∞の熱心なファン)

 親友・小池徹平と西麻布のバーに入り浸り、女遊びを繰り返しているという目撃情報も浮上し、とにかく「女グセが悪い」「趣味も悪い」と大ひんしゅくを買っていた安田。今回の国仲とのスキャンダルは、そんな彼を見守ってきたファンにとっては「本当に相手にしてもらってるなら、逆に『良くやった!』って感じ」とのことで、男としての株を上げるきっかけとなりそう。そんな男とスクープされてしまった国仲が、逆にイメージダウンにならねば良いのだが……。

『ROMES 空港防御システム』

ファンとしては共演作を買うかは微妙

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
関ジャニ∞・安田、無理を重ねていた若かりし日々を振り返る
大倉忠義と安田章大の仲良しコンビに、杉浦太陽も加入!
関ジャニ∞・大倉忠義が上半身裸で泥酔してホテルに!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク