梨元サンのヒミツの芸能報告書

高岡蒼甫に新たな女の影! 宮崎あおい、離婚も秒読みか? 

2010/04/22 18:30
miyazakiaoiiiiii.jpg
DVとか言われてるしさ~ダメ男だと思
うよ、旦那。

――サイゾーウーマン芸能特派員の梨元勝サンが、読者にだけコッソリ芸能界のウラ事情を報告してくれるよ! おふざけナシのお話を、みんなちゃんと聞いておくこと~!

 この6月15日で結婚3年目を迎える、宮崎あおい(24)・高岡蒼甫(28)夫婦。再三危機説が浮かんではいるが、一向に収まる気配はない。週刊誌は”あのカップルはいま”という企画で二人を取り上げ、この連休の合併号でも二人について私も何度もコメントを求められ、依然マスコミの関心は高い。

 ポイントは、高岡の”女性問題”と、宮崎のCMの”バランス”だと分析している。

 高岡は、去年2月に発覚したグラビアアイドルの金原あすか(20)との”手つなぎ泊”不倫騒動が記憶に新しい。結果的に、金原は休業から引退という流れで芸能界追放に追いやられた。去年12月に愛内りりあと改名して再デビューしているが、やはりいまひとつのパッとしない。

 一方、宮崎のCM出演は拡大している。ギャラは1本5,000万円とも言われ、地方CMにも展開が広がっているそうだ。

「イメージが売り物のCMですからね、離婚はタブーですよ。我々は離婚は”ナシ”と読んでいます」
 
と、広告代理店幹部はキッパリと言い切る。

 そこにだ。私のところに、高岡の新たな女性の話がもたらされた。

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

梨元勝(なしもと・まさる)
芸能レポーター。法政大学社会学部卒業後、講談社「ヤングレディ」取材記者、テレビ朝日「アフタヌーンショー」レポーターを経て、88年より同局「やじうまワイド」「スーパーモーニング」のコメンテーターとして活躍。現在はメ~テレ『どですか!』、福岡放送『めんたいワイド』などに出演中。
・「梨元芸能!裏チャンネル
・オフィシャルブログ「梨元チャンネル

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
DV被害の宮崎あおい、徐々に自身もバイオレンス系に!?
ブルーハーツ熱唱の宮崎あおい新CM に見えた、計算されたかわいさ
なぜモテる? おしゃれスタイリストと芸能人カップルの恋愛事情

最終更新:2013/04/04 21:33
アクセスランキング