[ジャニーズ最新言行録]

「一緒にやれたら……」上戸彩と熱愛の森田剛&”兄弟”の濃厚な関係

2010/04/24 11:45
mrtg_v6.jpg
男も惚れちゃう剛クンって真の
アイドルよね♪

 先週発売の女性誌でホワイトデーのお泊りデートをキャッチされ、交際が続いていたことが明らかになったV6森田剛と上戸彩。さらに15日、都内で行われたCM発表会に出席した上戸が「ずっといい恋してます」「(ホワイトデーは)楽しかったです」と発言したことから、「7年越しの熱愛認めた!」「秋には結婚か?」 などとマスコミも一気にヒートアップ。今後の二人から目が離せない状況だ。

 しかし、実は上戸以外にも森田に”恋”している人物が身近にいた。そのひとりがTOKIO松岡昌宏。17日に放映された自身のラジオ『TOKIOナイトクラブ』(ニッポン放送)でも、熱く燃える恋心? を告白してくれたのだが……。

「ジャニーズ事務所広しと言えども、こいつの笑顔が一番好きだって奴は、俺は剛なんですよね。これは昔から言ってます」
「あいつ自身はね、普段、超クールなんですよ。V6の中で一番動きを見てて、気になる存在は剛です」

 本人も言うように、以前から森田を”お気に入り”と公言してきた松岡。J-FRIENDS(阪神・淡路大震災へのチャリティー活動の一環としてTOKIO、V6、KinKi Kidsの3グループで結成された期間限定ユニット)で活動していた頃は、森田と堂本剛を笑わせるのが楽しくて仕方なかったんだとか。最終的には「俺が女だったら、V6なら剛と付き合うね!」と爆弾告白までしていたけれど、森田の気持ちは果たしてどうなのか……。

 また、同じジャニーズ事務所では今井翼も森田の大ファン。こちらも自身のラジオ『今井翼のto base』(文化放送)で時折森田を話題に取り上げ、片思いながらもラブラブぶりをアピール。さらに、リスナーから森田情報を大々的に募集したり、「森田剛を囲むコミュニティー」、題して「剛夜会」を企画(妄想)するほどの熱の入れようなのだ。

 その甲斐あってか、16日の『ザ少年倶楽部 プレミアム』(BS2、BShi)では、森田から今井に「一緒に何かやれたらおもしろいなと……」というコメントも寄せられた。果たして、積年の夢が叶う日は来るのだろうか? これまで微笑ましく見守ってきた双方のファンも、今後の動きに注目しているよう。

 一見とっつきにくそうに見えて、実はユーモアがあり、繊細で人見知りな一面をもつ森田剛。どうやらそんな彼の魅力は、上戸彩だけでなく、同性をも惹きつけるようだ。

『新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]』

剛クンが人斬り以蔵を熱演!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
V6坂本、森田、水面下で交際が続くジャニタレカップルの現在
TOKIO・山口達也がハメを外しまくり!? ”外には出せない”録音テープとは
城島茂、酒の席で東山に「一番好きだよ」と言われ……

最終更新:2012/07/31 20:08

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング