[ジャニーズ最新言行録]

「一緒にやれたら……」上戸彩と熱愛の森田剛&”兄弟”の濃厚な関係

mrtg_v6.jpg
男も惚れちゃう剛クンって真の
アイドルよね♪

 先週発売の女性誌でホワイトデーのお泊りデートをキャッチされ、交際が続いていたことが明らかになったV6森田剛と上戸彩。さらに15日、都内で行われたCM発表会に出席した上戸が「ずっといい恋してます」「(ホワイトデーは)楽しかったです」と発言したことから、「7年越しの熱愛認めた!」「秋には結婚か?」 などとマスコミも一気にヒートアップ。今後の二人から目が離せない状況だ。

 しかし、実は上戸以外にも森田に”恋”している人物が身近にいた。そのひとりがTOKIO松岡昌宏。17日に放映された自身のラジオ『TOKIOナイトクラブ』(ニッポン放送)でも、熱く燃える恋心? を告白してくれたのだが……。

「ジャニーズ事務所広しと言えども、こいつの笑顔が一番好きだって奴は、俺は剛なんですよね。これは昔から言ってます」
「あいつ自身はね、普段、超クールなんですよ。V6の中で一番動きを見てて、気になる存在は剛です」

 本人も言うように、以前から森田を”お気に入り”と公言してきた松岡。J-FRIENDS(阪神・淡路大震災へのチャリティー活動の一環としてTOKIO、V6、KinKi Kidsの3グループで結成された期間限定ユニット)で活動していた頃は、森田と堂本剛を笑わせるのが楽しくて仕方なかったんだとか。最終的には「俺が女だったら、V6なら剛と付き合うね!」と爆弾告白までしていたけれど、森田の気持ちは果たしてどうなのか……。

 また、同じジャニーズ事務所では今井翼も森田の大ファン。こちらも自身のラジオ『今井翼のto base』(文化放送)で時折森田を話題に取り上げ、片思いながらもラブラブぶりをアピール。さらに、リスナーから森田情報を大々的に募集したり、「森田剛を囲むコミュニティー」、題して「剛夜会」を企画(妄想)するほどの熱の入れようなのだ。

 その甲斐あってか、16日の『ザ少年倶楽部 プレミアム』(BS2、BShi)では、森田から今井に「一緒に何かやれたらおもしろいなと……」というコメントも寄せられた。果たして、積年の夢が叶う日は来るのだろうか? これまで微笑ましく見守ってきた双方のファンも、今後の動きに注目しているよう。

 一見とっつきにくそうに見えて、実はユーモアがあり、繊細で人見知りな一面をもつ森田剛。どうやらそんな彼の魅力は、上戸彩だけでなく、同性をも惹きつけるようだ。

『新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]』

剛クンが人斬り以蔵を熱演!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
V6坂本、森田、水面下で交際が続くジャニタレカップルの現在
TOKIO・山口達也がハメを外しまくり!? ”外には出せない”録音テープとは
城島茂、酒の席で東山に「一番好きだよ」と言われ……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  6. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  7. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  8. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  9. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  10. “消えたAKB48”河西智美は今
  11. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  12. 江角と対照的、広田レオナの不倫報道
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  15. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  16. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  17. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇
  18. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  19. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  20. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. マンガ『ヅャニーさん』34回

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ