しいちゃんの芸能解説講座【裏】

ドラマより面白い! 『素直になれなくて』北川悦吏子の逆ギレツイート

sunao-1.jpg
素直になれなくて』(フジテレビ系)

編集M ドラマ『素直になれなくて』(フジテレビ系、4月15日スタート)見るとか言ってたよね? 上野樹里と瑛太が主演のやつ。でもあれってー、「ツイッタードラマ」とかって話題になってたけど、ツイッターユーザーからはマジ評判悪いっぽいすよ。

しいちゃん そうそう。ツイッターは男女の出会いのきっかけというだけで、たいした使われ方をしてなかったから、「ツイッターは全然関係ないじゃないか」「ミクシィやブログでもよかったのでは?」「ツイッターを知らない人が見たら出会い系サイトと誤解されそう」という批判がツイッター上で相次いだのよね。

編集M 「~なう」とか、それ系の言葉が出てきたのは最初だけで、あとはオフ会で男女が出会って恋愛に発展的な、超ありがちなストーリー。つぶやくだけで出会いがみつかるなんて、そんなウマい話どこにあんの? 本音でつぶやけばつぶやくほど、フォローが減ってってますけど? もう、「ツイッタードラマ」ってなんすかー。

しいちゃん Mのつぶやきはジャニーズの妄想世界だから! 脚本の北川悦吏子も一応ツイッターをやってるんだけど、19日のツイートで……

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
新ユニット結成に続いて、ジェジュンの熱愛発覚も時間次第!? そのままゴールインも
山場なのになぜか爆笑連発、朝ドラ「つばさ」の洪水パニック!
「吉本べっぴんグランプリ」王者の友近を覆う憂鬱

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク