[ジャニーズ・メディアの裏側]

渋谷すばるが追突事故! 早朝5時に一体ナニをしていたの!?

shibutanisubaru02.jpg
「みんな、心配かけてごめんね!」

 4月17日の午前5時半ごろ、関ジャニ∞の渋谷すばるの運転する車が追突事故を起こしていたことが分かった。

 事故が起こったのは、新宿区中落合の山手通り。赤信号で停車した前方の車に渋谷が後ろから追突したもので、運転していた会社経営者の男性、渋谷ともにケガはなかったとのこと。当日は雪で路面が滑りやすくなっており、渋谷のスリップまたは前方不注意が原因と見て警察が調べを進めている。

 昨年から続きに続いているジャニーズタレントの自動車事故。首都高で事故を起こしたNEWS錦戸亮、V6長野博、雪道でスリップした嵐・松本潤、タクシーと衝突したNEWS手越祐也……と、これまでにもお伝えしてきた通り、すべてタレントの側の不注意が原因であった。

「渋谷は、関ジャニ∞のメンバーからも『運転がうまい』と評価されていました。以前、運転中に後方の車からあおられて、慌てて車を擦ってしまった大倉忠義に対して『運転ゆうのは自分の意思をもってやらんとあかん! お前、運転向いてないねん!』と説教していたほど。雪道のスリップ、とのことですが前方不注意には変わりない。関東に移り住んで数年、まだまだ道に慣れないのかもしれませんが……」(女性週刊誌記者)

 さらに気になるのが事故を起こした時間。現在、渋谷にはさして押し迫った仕事もなく、朝5時前後に出歩いていたのは完全にプライベートだったと見られる。夜遊び帰りか、はたまた女性との密会帰りだったのか……。飲酒運転などではなかったのが幸いだが、ここまで続くとやはり事務所の管理責任を問いたくなってしまう。いっそのこと、ジャニーズタレント全員で、安全運転講習会を受けるべきかも?

「近藤真彦 LIVE 07.12.26-08.02.14 」

マッチさん、後輩に運転教えてあげてよ~

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
事故を起こしたNEWS手越が警察署一日署長に就任、その裏事情とは?
追突事故を起こした松本潤、ふだんから「運転が荒い」とネタに……
“なかったこと”に!? 錦戸亮、衝突事故後も通常通り活動

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク