[ジャニーズ・メディアの裏側]

彼女と別れた!? ”大人の男”二宮和也、夜の銀座の街で目撃される理由

彼女と別れた!? ”大人の男”二宮和也、夜の銀座の街で目撃される理由

 「もはやSMAPを追い越すのでは」とまで言われている、ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ・嵐。メンバーの二宮和也が、最近、銀座8丁目の高級クラブ「グレ」で頻繁に目撃されている。 「二宮は一番初め、先輩の東山紀之に連れて来られたみたいですよ。他にも多くのジャニーズタレントが通っており、銀座では『グレ』はジャニーズ御用達のクラブと言われてます」(クラブ関係者)  「グレ」は、銀座の女帝と呼ばれている田村順子の『クラブ順子』のホステスだった、光安久美子が開いたクラブ。故・勝新太郎や渡哲也が通うクラブとして、知られるようになった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

彼女と別れた!? ”大人の男”二宮和也、夜の銀座の街で目撃される理由のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!