[ジャニーズ・メディアの裏側]

彼女と別れた!? ”大人の男”二宮和也、夜の銀座の街で目撃される理由

ninomiyakazuya0111111.jpg
ニノもやっぱり男の子だったんだね

 「もはやSMAPを追い越すのでは」とまで言われている、ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ・嵐。メンバーの二宮和也が、最近、銀座8丁目の高級クラブ「グレ」で頻繁に目撃されている。

「二宮は一番初め、先輩の東山紀之に連れて来られたみたいですよ。他にも多くのジャニーズタレントが通っており、銀座では『グレ』はジャニーズ御用達のクラブと言われてます」(クラブ関係者)

 「グレ」は、銀座の女帝と呼ばれている田村順子の『クラブ順子』のホステスだった、光安久美子が開いたクラブ。故・勝新太郎や渡哲也が通うクラブとして、知られるようになった。

「ホステスは売り掛け(ホステスが自分の責任で、料金を客から回収する方法)ではなく、アルバイトのような女性だったことが、銀座で遊びなれている芸能人には受けたんです。一方、新規の客を店扱い(ホステスの取り分を料金に上乗せしない格安料金)にすることで、勘定が安い。それも、流行る理由でしたよ」(クラブ支配人)

 昨年、光安ママは引退。Mという女性にママの座を譲った。

「Mは六本木から銀座に来たやり手なんですよ。着物はレンタルで、常に”ステージパパ”がついてましたよ。一家でMを銀座のクラブママに育てたというのは、有名な話です。経営方法も以前と変わらない。ジャニタレも店扱いですからね。一人、2万円くらいで飲めるはずです。手ごろな料金とプライバシーが守られる高級店だから、二宮が頻繁に通っているんだと思いますよ」(前出のクラブ関係者)

 また、金銭以外にも二宮が銀座に通う理由がある、というのはテレビ局関係者。

「二宮は現在、完全にシングル。親しい人に『最近、彼女と別れちゃってさ~』と話しているようです。多忙とはいえ、やはり女性と過ごす時間も欲しいということで、銀座に足繁く通ってるのではないでしょうか」

 最近、”大人の男”が持つ色気が出てきた二宮。失恋の痛手と夜の街でのお勉強が、彼の魅力増幅に一役買っているようだ。

「Monster」

夜はモンスターになっちゃう感じですか?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
恋人・長澤まさみが浮気!? 二宮和也が衝撃の経験談を語る
ウチワも作ってもらえなかった…… 二宮和也の苦労話にナミダ
松本潤が贈ったビッグな誕生日プレゼントに二宮和也の反応は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク