神様を思う気持ちがミラクルを呼ぶ!

あの時確かに神はいた!「縁結び★ハッピートーク~神様たちの恋バナに学ぼう!~」に潜入

あの時確かに神はいた!「縁結び★ハッピートーク~神様たちの恋バナに学ぼう!~」に潜入

 皆様知っての通り、日本は八百万の神と言ってとにかくあっちもこっちも神様だらけの国である。そんな持って生れた神様フリーダムな国民性に加えて、最近では「●●って、マジ神じゃね?」と形容詞活用をされるまでになり、神様のキャラクター化は止まらない。  そして異常なまでの盛り上がりを見せるパワースポットブーム。井戸の写真撮るのに5時間並ぶってどういうこと? と平静を装いながらも、実は興味津津という愛すべき他力本願な貴女へ。今日のイベントは"縁結び★ハッピートーク~神様たちの恋バナに学ぼう!~"。神様の恋バナを参考に恋愛を成就させようという、この上なくアクロバティックな企画である。家族連れや浮かれるカップルで賑わう春のお台場を尻目に、サイゾーウーマンが神様一直線でニフティが運営するイベントハウス・東京カルチャーカルチャーへ潜入して参りました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

あの時確かに神はいた!「縁結び★ハッピートーク~神様たちの恋バナに学ぼう!~」に潜入のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! スポットのニュースならサイゾーウーマンへ!