梨元サンのヒミツの芸能報告書

復帰してもパッとしない沢尻エリカ、「ファッション関係の取材だけ受ける」

2010/04/15 19:00
sawajirierikakekkon.jpg
自称・アーティスト(笑)?

――サイゾーウーマン芸能特派員の梨元勝サンが、読者にだけコッソリ芸能界のウラ事情を報告してくれるよ! おふざけナシのお話を、みんなちゃんと聞いておくこと~!

 CM復帰したものの、その後の沢尻エリカ(23)の展開はいまひとつだ。「たかの友梨ビューティクリニック」のセミヌードCMで2年半ぶりに復帰を果たした沢尻。その後、4月7日発売の「GLAMOROUS」(講談社)で、グラビア写真18ページ、独占告白6ページの堂々の展開だった。しかし、その後はパタリ―。

「あの告白を越えるモノはもう無いんですよ。それに御本人は、ファッション関係の取材は受けるけれども、他は嫌だと言ってるそうです」(代理店関係者)


 本来なら、ワイドショーでのフォローや、さらには新聞展開も十分考えられた。

「大手新聞とか、報道番組なら良いと言ってると聞きましたが、それは無理ですよ」(同)

 相変わらずの”ご都合主義”が見え隠れする。今後、一部にインタビューが出るかもしれないが、ゲラチェックだ、質問チェックだとなって、マスコミ側が引いてしまうだろう。

 御本人は今後、映画での出演を希望している。CM会見でもその話はしていた。しかしだ。「GLAMOROUS」の告白の中でも、事務所解雇の”重大な契約違反”については……

この続きは、サイゾーウーマンファミリークラブで!
※無料会員登録がまだの方はこちらから

梨元勝(なしもと・まさる)
芸能レポーター。法政大学社会学部卒業後、講談社「ヤングレディ」取材記者、テレビ朝日「アフタヌーンショー」レポーターを経て、88年より同局「やじうまワイド」「スーパーモーニング」のコメンテーターとして活躍。現在はメ~テレ『どですか!』、福岡放送『めんたいワイド』などに出演中。
・「梨元芸能!裏チャンネル
・オフィシャルブログ「梨元チャンネル

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
去年の秋に破局済みだった! 岡田准一と蒼井優、破局報道のウラ側は?
赤西仁は無視!? 上田竜也の日記からわかったKAT-TUNの今
ジャニー喜多川氏の悲願!? 赤西仁ロス公演に届かぬメンバーの声

最終更新:2010/04/22 13:48
アクセスランキング