精神状態はもはや崖っぷち!?

失恋の痛手を負ったスーザン・ボイル、空港で「ビッチ!」と大暴れ

失恋の痛手を負ったスーザン・ボイル、空港で「ビッチ!」と大暴れ

 エイプリール・フールの今月1日、49歳の誕生日を迎えた奇跡の歌姫スーザン・ボイル。当日、日本武道館で読売日本交響楽団とコラボした彼女は、会場を埋め尽くした8,000人の観客から祝福され大喜びしたそうだが、来年の誕生日は愛する人と2人きりで迎えたいと切望しているらしい。  オーストラリアのTVインタビューで、相変わらずシングルでいることを指摘されたスーザンは、「探し続けているわ。私の王子さまは、いつかきっと現れるはずよ」と発言。「人生で最高な時を過ごしているから、焦っているわけじゃないけど」と付け加えたものの、来年迎える50歳という節目の年を意識しているのは明らかだったという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

失恋の痛手を負ったスーザン・ボイル、空港で「ビッチ!」と大暴れのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! スーザン・ボイルセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!