[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育てコラム

赤ん坊の扱いが雑過ぎて、くらたまに怒られまくりです!

赤ん坊の扱いが雑過ぎて、くらたまに怒られまくりです!

 突然ですが、先日4月1日に東京地方裁判所に自己破産申請致しました。会社を建て直すために努力してきましたが、万策尽き果ててこのような結果となってしまいました。関係者、債権者の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。今後のことはまだ何も決まっていませんが、このサイゾーウーマンの「子育て日記」については破産をした身分ですが、日々の子育ては続けなければならないので、引き続き更新させて頂ければと思います。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

赤ん坊の扱いが雑過ぎて、くらたまに怒られまくりです!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!