ファンイベントに行ってきました!

元ジャニーズの大坂俊介、”密度の濃い”イベントにファン大満足

oosakashunsuke01.jpg

 元ジャニーズJr.で現在は俳優・歌手として活動する大坂俊介。そんな彼のDVD『challenge』発売記念イベントが4月10日、渋谷・HMVで行われた。3月25日に発売された今作は、寝起きドッキリやラーメンの大食い、メイド姿の女装をしてホストに得意料理を作るなど、様々なことに大坂が”チャレンジ”するというドキュメンタリー。

 ファンイベントの前に行われた記者会見に現れた大坂は、時折二重まぶたになる切れ長の目、スッとした鼻筋などJr.時代を思わせる部分もあったが、昔に比べてがっしりとした体形に、今年28歳になる大人の男の魅力を感じさせた。

 イメージDVDの内容に質問が及ぶと、「初めてなので、ちょっと恥ずかしい」とはにかみながらも、「ほとんど素なので、素を知りたい方は見てください」とアピール。記者からの「今後チャレンジしてみたいこと」の質問には、「バラエティーに出てみたいですね。クイズとか」と回答。また、今でもポップやジャズなど様々なジャンルのダンスを踊っているといい、コンサートへの意欲も沸いているようだ。

 実は、記者会見はサイゾーウーマンを含めて2社。「(この後)お客さん来るか心配ですね。まあ、来なかったら来なかったで盛り上がりましょう(笑)」と笑いを誘っていた。

 その後のファンイベント現れた大坂は、予想していたよりも参加者が少なかったのか「少なっ!」と自虐的にコメント。休日の過ごし方などのトークの後、大坂がメインパーソナリティーを務めているオンラインテレビ『Men’s Cafe~メンズカフェ~』の共演者が登場すると、ほっとしたのか、軽口をたたく場面も見られた。

 トーク終了後は、DVDを2枚以上買った人を対象に写真撮影会が行われ、ファンが登壇し、手紙を渡したり、恥ずかしがりつつもうれしそうにピースサインで写真撮影するなど大坂との触れ合いに興奮しきりだった。大坂が予想したよりも人数は少なかったようだが、参加したファンにとっては、密度の濃いイベントに大満足の1日だったようだ。

以下、当日の様子を写真でどうぞ。

oosakashunsuke03.jpg

oosakashunsuke021.jpg

oosakashunsuke04.jpg

oosakashunsuke05.jpg

『challenge』

イベントに行けなかったファンは自宅でどうぞ。

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
元ジャニーズJr.の米村大滋郎がブログで脱退の真相を暴露!
ジャニーズJr.の「Question?」、ボーカルが理由不明のまま突然脱退!
元ジャニーズJr.の加藤冠が作家デビュー作をYou Tubeで宣伝

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク