報道の裏に隠れたスクープ!

結婚報道で再燃!? 仁美凌が加山雄三から絶縁されていた

結婚報道で再燃!? 仁美凌が加山雄三から絶縁されていた

 故・若山富三郎の長男で、俳優の若山騎一郎と結婚することが明らかになった、故・上原謙の娘で、女優の仁美凌。だが、彼女が兄である加山雄三と家族から、絶縁されていることが明らかになった。 「仁美は加山雄三の腹違いの妹に当たるんですが、加山は仁美の母親の大林雅美さんを"顔も見たくない"と嫌ってますからね。業界が大物俳優の2世同士の結婚と騒いでますが、加山ファミリーにはいい迷惑のようで、祝福されてません」(事情を知る芸能関係者)...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

結婚報道で再燃!? 仁美凌が加山雄三から絶縁されていたのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!