[ジャニーズ最新言行録]

松本潤がタクシーの運転手に思わぬ告白をされ「すごくうれしい!」

matumotojun07.jpg
本当は優しいんだよ、マツジュンは

  日本テレビと嵐のキャンペーン企画「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」が本日10日からスタートする。17日から大野主演のドラマ『怪物くん』が、24日から嵐の新バラエティー『嵐にしやがれ』がスタートするのに合わせ、約2週間にわたってメンバーが計43番組をジャックする大規模企画だ。特に17日に放送される 『嵐伝~今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP~』(午後10時10分~)は、ジュニア時代の映像なども盛り込まれ、これまでの軌跡が描かれる予定。新しくファンになった人や、ファンでない方でも、一見の価値はありそう。

 また、8日には、海外からの観光客に日本をアピールする初代「観光立国ナビゲーター」に嵐が起用されることが、観光庁から発表された。国土交通省の大臣発言によれば「アジア向けの発信力があるので、これからしばらくは中国、韓国、台湾、香港などを重点的にプロモーションを頑張ってほしい」と、広く期待を寄せられているよう。今後は、海外向けの映像やポスターなどに出演する可能性もあるようだ。

 海外に向けて「日本の顔」として活躍することになれば、今まで以上に街で気づかれる可能性も高くなりそう。そんなか、松本潤が自身のラジオ『JUN STYLE』(NACK5)で話してくれたのが、先日遭遇したタクシーでの出来事。

 音楽を聴きながら乗っていたせいか、最初は特に会話もなかったのだが、目的地に着く少し前になって、運転手が急に「お仕事ハードじゃないですか?」と話しかけてきた。「いきなりきたなぁ」と思いつつ、「あー、うーん……ぼちぼちですかねぇ」と適当に答えたところ、返ってきたのがこんな言葉。

「あのー、すいません。ちょっとこんなこと言うのもアレなんですが、わたくし、ファンクラブに入らせていただいてまして」
「妻がいまして、妻も入っているんですが、今、嵐さんのコンサートのチケットがなかなか取れないということで、僕も入ってがんばってチケットを取ろうとしてるんです」

 まさか、たまたま乗ったタクシーの運転手、しかも男性が自分のファンクラブに入ってるとは……。さすがは国民的アイドルといったところか。これに限らず、最近は飲食店の従業員や街でばったり会った人など初対面にも関わらず「いつも見てます」といった雰囲気で声をかけてもらう機会がぐっと増えたという松本。

「ある一定の距離感っていうか、節度みたいなのはほしいじゃないですか。でもそれだけで、あとは普通に話しかけていただけるのはすごくうれしいですね」

 とのことなので、みなさんも街で見かけたら気軽に声をかけてみてもいいかもしれない。もちろん、迷惑にならない程度に「節度ある」行動を心がけてくださいね!

『最後の約束』

あっ、これはフジテレビだった!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
ジャニーズ事務所が動画配信をスタート、ついにメディアに迎合?
ドラマ『怪物くん』主演の大野智、プニュッと気持ちいいアレに夢中
小栗旬が暴露! 松本潤がホテルに持って来たモノとは……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

松本潤がタクシーの運転手に思わぬ告白をされ「すごくうれしい!」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 松本潤のニュースならサイゾーウーマンへ!