梨元サンのヒミツの芸能報告書

無期限休止の東方神起に、ジャニーズが手を伸ばした!?

無期限休止の東方神起に、ジャニーズが手を伸ばした!?

 「東方神起は解散ではない休止です。いつかは戻ってくるんです!」  ファンの悲痛とも思える声は私のところにも寄せられた。しかし、無期限休止ということは、事実上解散とみるのが自然ではないのか。  ユンホ、チャンミンの2人は、所属事務所SMエンタテイメントに残留し、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人とは契約上も完全に分裂していて、それぞれ新たな仕事へと動き出している。ただ、ここで問題は、それぞれが3対2で今後活動して行くということだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

無期限休止の東方神起に、ジャニーズが手を伸ばした!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 東方神起梨元勝のニュースならサイゾーウーマンへ!