ジムには孫も!

ジム・キャリー、ツイッターで恋人との破局を報告

JimCarrey01.jpg
ジムがおじいちゃん、ということも驚き!

 人気俳優のジム・キャリー(48)が、2005年から交際していた元プレイメイトで女優のジェニー・マッカーシー(37)と破局した。

 昨日二人は、揃って各々のツイッター上で破局を公表した。ジムは「ジェニーと僕の5年間に渡る関係は終わった。二人で共有することができた数々の幸運に感謝している。彼女の幸運を祈ってるよ! オーケー!?」と、元恋人にエールを送った。

 一方ジェニーも、「ジムと共に過ごすことができた時間に感謝しています。今後もジェーン(ジムの前妻との娘)の世話はするつもりですし、ジムは私の心の中の主役で居続けるでしょう」と書きこんでおり、円満な別れであることをアピールしている。別れの原因は明らかになっていないが、二最近、ジェーンの娘(=ジムの孫)の誕生を一緒に祝ったばかりだったため、周囲の関係者は驚きの色が隠せないという。ジェニーには自閉症の子供がおり、ジムは彼女と共に「ジェネレーション・レスキュー」という、”自閉症の原因は環境にある”と主張する非営利団体のスポークスマンとして活動していた。

 ジムはこれまでに、ウェイトレスのメリッサ・ウォーマーと87年に結婚し、長女ジェーンをもうけたあと、95年に離婚。さらに96年には『ジム・キャリーはMr.ダマー』で共演した女優のローレン・ホリーと結婚し、翌年離婚。その後、女優のレニー・ゼルウィガーと婚約するも、00年に破局している。それ以前にも、80年代の売れない役者時代には、年上の有名シンガー、リンダ・ロンシュタットと交際していた過去も持つプレイボーイとして知られる。

 ジェニーと交際後は女性関係も落ち着いたと思われていたが、幸せな日は約5年で幕を下ろした。また以前のようにプレイボーイになるか、落ち着いた大人の男になるかが注目されている。
(真里)

『ふたりの男とひとりの女』

夜中の新宿で、オネエさまが言ってた「男と女って気持ちだけじゃないの」って。

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
「ハリウッドのご意見番」デミ・ムーアがツイッターでセレブに説教!?
宝石紛失騒動に巻き込まれたリンジー、ヌード写真をTwitterにアップ
ジャニーズ? AKB48? 竹下通りパニック報道のウラ側



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジム・キャリー、ツイッターで恋人との破局を報告のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジェニー・マッカーシージム・キャリーセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!