ジムには孫も!

ジム・キャリー、ツイッターで恋人との破局を報告

JimCarrey01.jpg
ジムがおじいちゃん、ということも驚き!

 人気俳優のジム・キャリー(48)が、2005年から交際していた元プレイメイトで女優のジェニー・マッカーシー(37)と破局した。

 昨日二人は、揃って各々のツイッター上で破局を公表した。ジムは「ジェニーと僕の5年間に渡る関係は終わった。二人で共有することができた数々の幸運に感謝している。彼女の幸運を祈ってるよ! オーケー!?」と、元恋人にエールを送った。

 一方ジェニーも、「ジムと共に過ごすことができた時間に感謝しています。今後もジェーン(ジムの前妻との娘)の世話はするつもりですし、ジムは私の心の中の主役で居続けるでしょう」と書きこんでおり、円満な別れであることをアピールしている。別れの原因は明らかになっていないが、二最近、ジェーンの娘(=ジムの孫)の誕生を一緒に祝ったばかりだったため、周囲の関係者は驚きの色が隠せないという。ジェニーには自閉症の子供がおり、ジムは彼女と共に「ジェネレーション・レスキュー」という、”自閉症の原因は環境にある”と主張する非営利団体のスポークスマンとして活動していた。

 ジムはこれまでに、ウェイトレスのメリッサ・ウォーマーと87年に結婚し、長女ジェーンをもうけたあと、95年に離婚。さらに96年には『ジム・キャリーはMr.ダマー』で共演した女優のローレン・ホリーと結婚し、翌年離婚。その後、女優のレニー・ゼルウィガーと婚約するも、00年に破局している。それ以前にも、80年代の売れない役者時代には、年上の有名シンガー、リンダ・ロンシュタットと交際していた過去も持つプレイボーイとして知られる。

 ジェニーと交際後は女性関係も落ち着いたと思われていたが、幸せな日は約5年で幕を下ろした。また以前のようにプレイボーイになるか、落ち着いた大人の男になるかが注目されている。
(真里)

『ふたりの男とひとりの女』

夜中の新宿で、オネエさまが言ってた「男と女って気持ちだけじゃないの」って。

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
「ハリウッドのご意見番」デミ・ムーアがツイッターでセレブに説教!?
宝石紛失騒動に巻き込まれたリンジー、ヌード写真をTwitterにアップ
ジャニーズ? AKB48? 竹下通りパニック報道のウラ側

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  9. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  12. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  17. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  18. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  19. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  20. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 新春ジャニオタ放談
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー