今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

オスカーノミネート女優にも菓子パン! 『とくダネ!』から見たテレビの本質

オスカーノミネート女優にも菓子パン! 『とくダネ!』から見たテレビの本質

◎経費削減とは別次元の話  『とくダネ!』(フジテレビ系)にゲストとして招かれた、映画『プレシャス』主演、アカデミー賞ノミネート女優ガボレイ・シディベ。しかし扱いがヒドいのなんの。甘いもの好き、ということで出したお菓子が、コンビニで売ってる袋入り菓子パンや、紙皿に入れてラップした桜餅にキャラメル。プレゼントは、番組ラストでやってる血液型占いのキャラクターのぬいぐるみとお箸。スタジオ観覧者並みの低待遇。ま、新人女優だし、ハッキリ言ってブーちゃんだし、本人もワガママ言わなそうな感じだったけど、紹介する際、名前も言えないって、いくら何でも失礼だろが。彼女が今後どんどん売れたりしたら、手の平返したようにチヤホヤするんだろな。テレビってみんなそうだけど、『とくダネ!』って特にそういう番組。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

オスカーノミネート女優にも菓子パン! 『とくダネ!』から見たテレビの本質のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! とくダネ!週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!