太陽がメッサあぶないよう!

“理想の父親”杉浦太陽の父親が借金トラブル! 幸せ家族の裏に漂う不穏なムード

“理想の父親”杉浦太陽の父親が借金トラブル! 幸せ家族の裏に漂う不穏なムード

今月から『はなまるマーケット』(TBS系)の木曜レギュラーに抜擢され、朝の顔になった杉浦太陽。昨年、江崎グリコが父の日に実施した「20代の理想のパパタレント」アンケートの20代部門で1位に輝くなど、まさに太陽のように元気溢れる笑顔で好感度が上昇中だ。妻・辻希美も女子中高生が選ぶ「理想の母」、現役ママによる「ママが選ぶ好きなママ芸能人」アンケートで1位に輝き、芸能界を代表する理想の夫婦となったが、そんな杉浦にキナ臭い噂が再浮上している。  大阪府寝屋川市に在住時代に、杉浦は実弟の友人に全治3週間のケガを負わせ、45万円を脅し取ったという恐喝容疑で2002年6月に逮捕されている。『ウルトラマンコスモス』(TBS系)出演時の事件だったこともあり、放送が一時中止。そのこともあり、この事件はマスコミで大きく取り上げられたのはご存知の通り。しかしその後、容疑者当人の事情聴取をしていないこと、事件があったとされる10月に杉浦のアリバイがあったことなどが判明。誤認逮捕ということで決着した。しかし、被害者が自ら杉浦の事件について「自分の狂言」と発言するなど、不自然な決着を迎えたこの事件には、杉浦の実父の怪しい人脈が関係しているというのだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“理想の父親”杉浦太陽の父親が借金トラブル! 幸せ家族の裏に漂う不穏なムードのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! やしきたかじん太平サブロー星野仙一杉浦太陽芸能ウラ情報辻希美のニュースならサイゾーウーマンへ!