その他

【お詫び】サイゾーウーマンファミリークラブ新規会員登録不具合のご報告

2010/04/03 00:00

 サイゾーウーマン編集部です。平素はサイゾーウーマンファミリークラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 当サイトの新規会員登録にて、不具合が発生していたことを確認いたしましたので、ご報告させていただきます(※現在は復旧しております)。

【対象】
3月27日~4月1日深夜に、フリーメール(hotmail, yahoo, gmail等)にてサイゾーウーマンファミリークラブに新規会員登録された方
【現象】
会員情報入力後、承認メールが届かない

 この期間にご登録いただいた方で、承認メールが届いていない方のデータは、すべて削除させていただきましたので、お手数ですが再度ご登録いただけますと幸いです。

【ご注意】
※一部フリーメールでは、引き続き承認メールが届かない現象が確認されています。登録がうまくいかない方は、フリーメール以外でのご登録をお願いいたします。
※承認メールがスパム・迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、届かない場合は一度ご確認ください。

 皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後ともサイゾーウーマンファミリークラブを何とぞよろしくお願いいたします。

最終更新:2010/04/03 00:00
アクセスランキング